SEXYな奴ら

亀梨和也中毒な大学生が語ります。
高木雄也・有岡大貴応援中☆
気軽にコメント残してくださいね☆友達・相リン募集中!!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ランキング参加中!!クリックお願いします(ペコリ)
NEWS
新たな管理人!?
PHOTO館
LINKS


| スポンサードリンク | - | - | - |
告知
このブログ…移転します。

「亀岡和貴」
亀梨和也&有岡大貴の応援ブログとしてリニューアルオープン♪
20歳になる9/15から更新予定です。

http://hey6.jugem.jp/

れっつアクセス!!!!
| おんせん | - | comments(9) | trackbacks(0) |
忙しいです
落ち着いたら大冒険レポ書きます( ´∀`)
ブログさぼり気味ですいません(゜ε゜;)
| おんせん | - | comments(1) | trackbacks(0) |
これだからオタクは…
昨日から始まりました!!!
Jr大冒険☆
オイラは19日に参戦します♪Jr事情わからずの参戦ですのでドキドキです。

そんなオイラはオタク気質であります!!
お笑い好きであったり…はまりだすとオタクと言われるぐらいにはまります。
ぶっちゃけ、アキバ大好きです。メイドカフェ普通に行きます。

そして、戦隊にはまってしまいました。
「獣拳戦隊ゲキレンジャー」
悪者ラブです。理央様。


ハイ、キモイ自分。
| おんせん | 日記 | comments(1) | trackbacks(0) |
ヲイヲイ。
ここ最近、勝運ネタなかったよね…うんうん。
もっぱら平成だったような気がするよ。
カツカツ見てないしさ、ドコモも見てないし。

実習に集中してたの。

今週は大冒険だわさ☆
準備してない…誰のうちわを作ろうかで悩んでたりするのよね。
高木?有岡?
席位置を教えてもらってから作ろうかな(最低)

大冒険を目前としてオイラ気づいたわ。
亀が大好きだってことに。
自然と楽しみにしてる自分がいるし、熱だって入っちゃう。
たとえ席が悪くても気合は入る。

ぶっちゃけ、亀(勝運)以外のコン行くの初めてだし(笑)
なんだかんだで一途??…いいえ、金欠なだけです。

でも自分は亀梨和也が好きなんだなって思った。


こんなに好きでいられたのは亀梨が初めてですもの。
最初で最後だと思うが(思いたい)
熱しやすく冷めやすいオイラがすごいと思うわ。
| おんせん | 日記 | comments(1) | trackbacks(0) |
やってしまったね…
高木さんもやりますねぇ!!
中傷もあるみたいですが…何が目的なのでしょうか?

彼も高校3年生。
健全な男子なら恋の1つや2つはあるでしょう。
彼女がいたってしょうがないのでは?
芸能人としての自覚がない??…ファンとしての自覚お持ちですか?
高木のことも考えてのファンでしょう。
彼女と騒がれている加藤さんの中傷をするのも間違えてます。
高木のことを考えてみることからはじめましょう。

オイラは黙ってるのが1番だと思います。
ファンは今まで通り応援しましょうよ♪
高木担降りる子もたくさんいるみたいですが、高木に対する愛はその程度だったの?
それでいいの?
応援しないの?

ショックなのはわかります。
でもショックを受けてるのは高木自身も同じなのではないでしょうか?
このことでファンが減ってしまうと心配してるかもしれませんよ?
大冒険を控えてる彼にとっては、ファン以上にショックを受けているかもしれません。

このことで芸能人であることを自覚して、彼なりに成長してくれるかもしれない。

何事もプラスに考えていきましょう☆









※やっぱり年下だからでしょうか。
 ショックはないです。
 勝運担だからでしょうか。
 慣れている自分がいたりします。
 19歳だからでしょうか。
 恋が可愛いものだと思っています。
 恋愛経験がないからでしょうか。
 画像見て「いいなぁ〜。若いなぁ〜」って思っている大学生がいます。
| おんせん | 日記 | comments(1) | trackbacks(0) |
へろへろなの
20070429230316.jpg
眠い〜。。。。。

バイト終わりました(・∀・)
ヘトヘトだってば……。


この小学校でクロサギ撮ってたみたいよ(*´д`*)
地元だったり…。
| おんせん | - | comments(0) | trackbacks(0) |
気づいたら…放置。
どうも、放置が特技な管理人おんせんです。
ミクシィばかりやっていると、こっちがおろそかになってしまうのですよ〜。

最近までは介護実習がありまして…疲れ果てました。
何度、平成7に励まされたことか。。。(誰担?)
夜勤明けには平成の握手会ですよ??

イジメです。

3日の17時〜4日の10時まで施設にいたっつーの!!!!!
夜勤明けで休みだったけど、、、、握手会には間に合わないし。。
開き直って、夜に地元の七夕祭り行きました(笑)
相方曰く、その祭りに某Kくんが来てたみたいですね。
ビックリです。こんな田舎に来るのかい!!!!!


そんなことはいいのです。
実習から開放された今、自由だぁ!!!!!!!!!!!
…でも金がないので大人しくバイトします(笑)

課題も山積みなので閉じこもります。




こんな10代最後の夏。。。




寂しい。
| おんせん | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
昭和でshowはムリ!!
とうとうHey!Say!7がCD発売しちゃいましたよ!!
昭和にダメだしですよ…可愛いから許す(あっさり)

昨日ゲットしまして、メイキング見ましたが…
寂しがりやな高木雄也に萌えです。
そして…甘えん坊な知念に撃たれました(笑)
高木の背中にいたり…有岡の膝にいたり…可愛いなぁ、こんにゃろー。

今月の19日にはJr大冒険に参戦します。
かなりの倍率だったみたいですね…その中、第1希望で当選です。
最近運がいいですね。

あぁ怖い(笑)
| おんせん | 日記 | comments(3) | trackbacks(0) |
おかえり!!
草野博紀内博貴

PLAY ZONE

レッスン生復帰

おめでとう!
 おかえりなさい!



今日は早起きしてニュースガン見!!
テレビの前で元気そうに歌って演技している2人を見て、感動しました。
ぶっちゃけ、ここまで復帰できるとは思ってなかったんだ。
信じることができなくて申し訳ないと思ってます。
ほんとに少年隊さんは素敵な先輩ですねおてんき
このように機会をくれた少年隊には感謝しなくては!
草野・内本人はもちろん…私たちファンも……。

このあとの予定は未定みたいですが、大きなきっかけをくれた。


おかえり。
| おんせん | 他ジャニ | comments(2) | trackbacks(1) |
今日おんせんは(BlogPet)
今日おんせんは、高田馬場で可愛い看板や、看板や看板などをイメキャラしたかった
今日おんせんは、高田馬場でTBCの看板を見てビックリしてたら高田馬場にもNEWS!!!


ぴぃちゃん可愛い看板や、看板とか可愛い
新宿とか記事などしました
今日可愛い看板や看板などを見てビックリしました
今日おんせんは、高田馬場で可愛い看板や看板などをイメキャラしなかった
新宿とか可愛い
と、おんせんが言ってたよ♪


*このエントリは、ブログペットの「おんせん」が書きました。
| おんせん | - | comments(2) | trackbacks(0) |
<new | top | old>