SEXYな奴ら

亀梨和也中毒な大学生が語ります。
高木雄也・有岡大貴応援中☆
気軽にコメント残してくださいね☆友達・相リン募集中!!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ランキング参加中!!クリックお願いします(ペコリ)
NEWS
新たな管理人!?
PHOTO館
LINKS


| スポンサードリンク | - | - | - |
勝コン 2006.5.14
〜開場前〜
バイトで行き慣れたドーム。しかしコンは久々の参戦。
買う予定がなかったうちわをノリで買ってしまう。。。コンに行くと必ず買っちゃうんだよねぇ…後悔するのにぃ(え)
相方とグッズ売り場で「ブス恋」のしげについて話す。
相「しげのパーマがちょっと…」
魔「しげのパーマは許せる☆」
相「ストパーフェチの君が許せるってすごいね」
魔「しげのパーマは許せるわぁ(2回目)」
相「もうしげ担になっちゃえば?」
しげファン歴・約5年。亀より長いっての(笑)でも…担当って感じじゃないんだよなぁ。
開場時間になったけど混んでるため外でフラフラ。すると…勝コスしてる方々に遭遇☆仁のコスしてる人かっこいい!!!!雰囲気も仁に似てるし!あれは本人より素敵だわ(ゴラ)はぁ…1回でもいいからコスしてみたいわぁ。。。


〜開場〜
荷物検査の時にバイト仲間がいないかビクビクしてて別の意味で緊張してました(笑)
中に入ってからは相方さんの友達と話してました。
赤西溺愛なようですごかったです(うんうん)でも面白い子だったなぁ…。


〜コンサート開始〜
亀の髪型が心配なまま始まりました、勝コン。
「亀梨和也ーーーーーーー!!!」
「キャーーーーーーーー!!」
久しぶりに叫びましたわ。もう髪型とか関係ないね、かっこいい☆
髪型はいまいちだったけど、かっこいいもんはかっこいいんです(亀梨バカ)
亀ソロだったかな?すごく姫になってたの!いつもより声が高くてカワユイカワユイで「かっかわいい…」ってボソッと言ったぐらい(きゅん)こんなの1歳の赤ちゃんに満面の笑みで微笑まれた時以来だわ(微妙な例え)

亀梨…マジ姫だわ。ホント亀担でよかった。見事に亀梨愛復活!!でもMCは喋らなくなったね…(しゅん)
赤西…ソロの金髪美女の正体、最初から女ではないなとは思いました。だって、、、、足が男ですもん。筋肉の筋がチラリと。でもセクシーダンスが素敵でしたぁ!!
田口…王子衣装素敵〜☆相方の「萌え」の意味がわかりました。ダジャレ好きなオイラには田口のギャグ…大好きだよ(笑)
田中…ソロ曲かっこいい!!あんなテンポの歌も好きなのです!でも緑に黒サングラスは…夏に出てくる虫に見えてしまうのですがどうでしょうか?
上田…マイクの持ち方カワユイ☆両手で持ってる!!!!!パンク意識がすごいねぇ!!
中丸…君の涙にやられてしまいそうでした。カワユイよ♪感動をありがとう☆

〜MC〜
☆汗☆
・熱気がすごいらしく田口は汗ダクでメンバーに指摘される。
・亀は湯上りみたいになってて髪がビショビショ。亀が「ワックスの意味ないし」って言ったら聖も「ホントだよ」と髪を触る。メンバーから「髪ないじゃん」と言われる。
☆母の日☆
・赤西は3世帯集まってサプライズパーティーを開いた。プレゼントは弟が渡し、赤西は企画をしたんだとか。
・上田は地元で「お母さん祭」というのがあったみたいで神輿で母をかつぐ行事らしい。まぁ作り話ですよね(笑)
☆ラジオ☆
・田口と聖はラブラブでやってるらしい。最近2人で食事に言ったらしいが田口はゲームの話ばっかで他の話をしたのが「この店脂っこいよね」ぐらいだったらしい(笑)聖が「初めて食事言って緊張したわ」って言ってて「聖と田口でいると田口が聖にからまれたみたいだよね」って言って爆笑!!
・上田と中丸の方は相談のコーナーがあって相談にのったあとリスナーに「たっちゃん頑張ってください」と言われて中丸が凹む。聖が「中丸も一応KAT-TUNなんです」すかさず「一応かよっ」と中丸が突っ込む。
・上田がラジオ宣伝したときに「毎週水曜日…あっ今日ですね!24:00から聞いてください」と自信満々に告知。…「今日、日曜日だよ」とメンバーに突っ込まれる。亀が「でも本番前に中丸も勘違いしてたよね〜」とロバ丸が2人が勘違いしていたらしい!すると中丸が「じゃぁ、訂正してよ!!」とごもっともな意見が。でも2人で曜日間違えるって…(笑)
☆グッズ話☆
今回はファンが使いやすいように勝がデザインをしたんだとか。
俺らの顔入りとか恥ずかしいよね?と赤西。ホント勝ってわかってるね!!
「ジャニーズショップの袋見て、あの子行ってきたんだぁ」って思うもん!とまたまた赤西。あの黄色い袋ってどうにかなりませんかね?(切実)いい宣伝になるかもしれないけど…恥ずかしいよね。
☆ミリオン目前☆
中丸「あと2万枚でミリオン達成するようです!!」
ドームでもシングルが売っているという話になって…
中丸「シングル付き限定ポスターが販売されてるんで買ってみてくださいね!」
限定ポスター付きシングルじゃないの?と言われるが、直さずに話しを続ける(笑)
☆24時間テレビ☆
ドラマのことは新聞で知ったという彼ら。Tシャツのデザインの話になって…「中丸がデザインしてますからね」「ボールペンやシャーペンなど使ってね」「まだ32枚しかできてないから」とメンバーが好き放題言った後、「お〜い」と中丸突っ込みが(笑)

〜おまけ〜
コスプレコーナーでタブチが「僕の出身地は君の心の中だよ」と階段を降りながら登場。これがタブチらしく…ノープラン!!!(笑)

と、いろんなことがありすぎてMCのみレポしてみました。
MCでもあやふやなんで間違えてる可能性大です(え)
| おんせん | コン・ライブレポ | comments(0) | trackbacks(0) |
ING進行形ライブ 2001.8.2
このレポは当時中2だったオイラが書いたものです。イタイ文章があると思いますが、笑いながら読んでやってください(笑)

お台場です!!BADのうちわを持ってたら「あっKAT-TUNのうちわだ」と言われて凹みつつ来ました、.com(ドット混む)ステージ☆
なんと2列目ゲットしました!ステージの右側ですが…。
かなり待たされ、始まった!と思ったらアナウンサー登場。注意事項を言い「いよいよINGLIVEスタートです」と言った瞬間…
ABCとSupportingが登場☆塚ちゃんのバック転綺麗で戸塚君の笑顔はまぶしい!

そして、「LOVE together」を歌いながらお目当てのING進行形登場〜☆

ワラが反対の方へ行ったのが残念(泣)私の前に来たのが…高井宙也。何気にかっこいいです(笑)歌い終わったら、なんと亀ちゃん・雄ちゃんが登場。ビックリ!!前に亀ちゃんが…。すごーく嫌いだった亀ちゃんが好きになりました。意外とかっこいいんです☆思いっきり「亀ー」って叫んだけど反応なし。
雄ちゃんは言うことナシ!前髪がすごいの!長〜いの!そんなに長いとは…中丸さんはスゴイ。

Jrがダンスを披露。みんなかっこいい☆
「亀梨和也」って言った瞬間  キャー ですよ。初めてです。亀梨和也くんのことでこんなにテンションが上がったの(笑)
INGはあんまり覚えてません(爆)亀ちゃんと雄ちゃんがかっこよすぎて…。

ダンス披露が終わりましてMCへ
内容
「雄ちゃんと東新が一緒にボーリングに行った」
「高井宙也はナルシスト?」→鏡ばっか見てる…
「中丸楽屋話」→
亀「中丸が楽屋に入ると必ずヘアメイクさんに[ヘアーなおして(ヘアーを強調して)]って言うんですよ。何で普通に髪って言わないの?」
雄「言ってないから!」

〜後半〜
「アンダルシアに憧れて」ABC
「メドレー(LOVE together.俺たちに明日はある.Let's go! Let's go!)」全員
「A・RA・SHI」
前に再び亀ちゃん登場!また叫んだらなんと…あの亀梨和也が手を振ってくれたのです。もう亀ちゃんに惚れ込んでしまいました。
「輪になっておどろう」
「LOVE together」

ライブが終わって退場してしまうので…大声で「藁谷くぅ〜ん」と叫びましたらお手振りゲット!!!!!
すごい幸せな1日でした。
以上でレポ終わります。
あの…INGとかわかります??わからなかったらコメントに書き込むなり友達に聞いてくなりしてください(笑)

あの頃は風間担当・藁谷副担・ライクはしげ.島田くんだったような…。
亀は本当に嫌いだったんですよ!!今では考えられないですわ。
また中丸と亀を「ちゃん」付けで読んでるあたりがまたいたい(笑)ってか、どんだけ前髪すごかったんだよ!!
| おんせん | コン・ライブレポ | comments(10) | trackbacks(1) |