SEXYな奴ら

亀梨和也中毒な大学生が語ります。
高木雄也・有岡大貴応援中☆
気軽にコメント残してくださいね☆友達・相リン募集中!!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ランキング参加中!!クリックお願いします(ペコリ)
NEWS
新たな管理人!?
PHOTO館
LINKS


| スポンサードリンク | - | - | - |
メガネ事件
去年の秋ぐらいですかね…台風の日にYa-Ya-yahの番協に行ったのです。

ヤー収録は順調に進み最後は勝だけとなりました。
勝が登場して興奮!!最前列だったので亀をガン見。でも何か視線を感じ、隣を見ると…あああああああ赤西がオイラを見てるではないか
チラチラ見てくるの(笑)ドキドキしちゃったじゃないかぁびっくり
1人でドキドキしている中、亀が「コンサート(海賊帆)でやって欲しいことがある人!!」と質問をなげかけてきたので、魔姫17才 元気よく大きな声で、、、、、

「はぁ〜い!!!!」

亀「じゃぁ赤西から聞いてみて」


「そこの緑の子…ぺ・ヨンジュン」

わわわわ私、、、、、指名されちゃいました(あたふた)どうしよう!!脳内ワニワニパニックですよしかも田口がマイクを近づけてくれて顔が近い!!チューしそうになっちゃったよ(コラ)
手をあげてみたはいいものの質問内容を考えていなかったオイラは…

「エロエロダンスをしてください」

その後、次の質問にいくまで赤西くんの声は聞こえてこなかった…
期待にそえなくてごめんね私もビックリしたんだよ(笑)
でも、、、田口が少しエロエロダンスをしてくれたのです(感激)
最後に亀が、、、

「参考にするので、コンサート楽しみにしててね☆」

ありがとうございます。こんな醜い奴が亀梨さんから素敵なお言葉をもらってしまってよかったのでしょうか…
帰宅途中に何故赤西がオイラを見てたのか考える…するとわかってしまったのだ!!!!
1.服装が危なかった。
台風が直撃してたんですよ?オシャレより体を優先にしたんです。結果…パーカー目立つ緑・パンツ暗い緑。もうおわかりですよね?とてもダサい格好だったんです。
2.韓流

田口が「タグ・ヨンハです」と登場。赤西くんは韓流に触れたかったんでしょうか。眼鏡(画像参照)していたオイラをヨン様と呼びたかったんでしょうね(うんうん)あだ名が1つ生まれました。ありがとう、赤西さん嬉しい
こんな奴が最前列にいたら気になりますよね…。いやぁ恥ずかしいやら嬉しいやら(笑)でもいい思い出になりました。あざーっす!!!!!
| おんせん | 番協レポ | comments(0) | trackbacks(0) |