SEXYな奴ら

亀梨和也中毒な大学生が語ります。
高木雄也・有岡大貴応援中☆
気軽にコメント残してくださいね☆友達・相リン募集中!!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ランキング参加中!!クリックお願いします(ペコリ)
NEWS
新たな管理人!?
PHOTO館
LINKS


| スポンサードリンク | - | - | - |
担当さんバトン 碧ありがとう☆
Q1.次に回す5人まで決めよう☆
…アンカーで。

Q2.次に回すたちは自分にとってどんな存在

Q3.担当さんの名前&良い所
亀梨和也 20歳・多分独身
〜良い所〜
ぶさ可愛い

人間計算器
ツンデレ
実は細い目
右腕にある黒子
ふにゃんとした唇
仕事に対する姿勢
首筋

背中のライン

Q4.買っているJr雑誌
全然買ってないなぁ〜

Q5.担当さんともし付き合えるなら一番最初にどこいく?
メイド喫茶に連れていき、萌え萌えジャンケンをさせます。そして「メイドさんより和也の方が可愛いぞっ」と口説く(口説けてない)
まぁ付き合いたくないですけどね。シゲがいい!

Q6.電車の中で担当さん発見!どうする!?
ファッションチェックして隣に座ったら寝るフリして亀さんに寄り掛かります(迷惑)

Q7.担当さんが学校に転入!その後の貴方の行動は?
介護専攻なんで要介護者役になってもらって介助します。
オムツ交換をっ(変態)

Q8.担当さんと貴方の女友達が話してる!
いやっ…気にしないっす。

Q9.ファンではないけどカッコイイJrに「付き合ってください」と告白されてしまいました!そのJrの隣には担当さんが!貴方ならどうする?
山下さんだったら付き合います。
マイク…大歓迎です。
KAT-TUNメンバーだったら、赤西中丸田口がいいです。

Q10.回してくれた人は貴方にとってどんな人?
オイラよりオイラを知ってる人。素敵な相方さんです。
| おんせん | バトン | comments(0) | trackbacks(0) |
KAT-TUN究極バトン 1
*付き合うなら??
1.浮気症だけど彼女優先の和也
2.彼女ょり友達優先の仁
☆友達を大切にしてもらいたいから赤西

1.甘えたがりな聖
2.男らしい竜也
☆たっつん

1.彼女ょり妹を優先でドMな雄一
2.抜けててドSな淳之
☆Sなじゅんの


*一緒に寝るなら??
1.「おいで??」と笑顔で腕枕をして待ってる和也
2.ニヤニヤしながら「早く〓」とゎかりやすぃ仁
3.笑顔で「一緒に寝よ??…ぅゎーッ恥ずかしいゎ」と照れまくりな淳之
4.「さっそく…〓」とヤル気満々な聖
5.「今、俺すげーェロィこと思い付いちゃった知りたい??」とわざわざ彼女に答えを求めてくる竜也
6.宇宙の話をしてたらそのまま寝ちゃった雄一
☆腕枕〜亀さん。中丸もいいなぁ…


*浮気するなら??
1.一夜かぎりだけど精一杯愛する和也
2.好きな時に呼びつけ密会たくさんだけど何回も会う仁
3.彼氏と別れさそうとする一途な淳之
4.強引で狂ったょぅに愛する聖
5.甘えたがりですぐ泣きそうになるけどあなたが大好きな竜也
6.浮気ゎダメって思い手を出せない気弱な雄一
☆浮気嫌だから気弱な中丸でっ!


次廻したい人…やりたい人DOぞ!
| おんせん | バトン | comments(0) | trackbacks(0) |
バトン チュッパから☆彡
抱かれるなら
→たっちょん
※あの笑顔・大きな体で包んでいただきたい。

抱くなら
→伊野尾ちゃん
※カワユイ。以上!

付き合うなら
→赤西
※恋愛の価値観が合いそうなので。

守って欲しいのは
→聖
※最強でしょ?(笑)

エロスなのは
→赤西
※これしか思いつかない

見つめていたいのは
→上田
※人間観察に最適だと思うから(目的違う)

見つめられていたいのは
→イノッチ
※見られてるかわからないから(笑)

担当を一言で表すと
→計算器
※これは間違いない!

担当のココが好き
→計算がうまいところ

●●のココが好き
→▽なところが…
※誰かわかるかな(笑)

新素で好きな曲[6覆泙]
→々箸燃ゆる太陽(メロディが好き)
▲船Д螢奪轡(サビが好き)
サヤエンドウ(ノリノリだから)

∞で好きな曲[6覆泙]
→々イやねん、大阪(エイトらしいから)
大阪ロマネスク(なんとなく)
桜援歌(振り付けが好き)

勝運で好きな曲[6覆泙]
→.優丱▲(思い出があるから)
▲痢璽泪拭璽泪拭(ノリノリ)
プレラブ(こういったバラード好き)

ジュニアで好きな曲[6覆泙]
→LOVE&DREAM(なんとなく)
∪捗佞離侫ーバー(同じく)
REAL DX(同じく)

ソロ曲で好きな曲[6覆泙]
→.爛薀汽(これで泣けます)
Love in snow(歌詞が好き!1回聞いて覚えたくらいですから)
Nイ気覆い念(亀がカワユイ!姫だもん)

次に回す人
時間があるようでしたら…
慶☆ひいろちゃん☆美羽
| おんせん | バトン | comments(0) | trackbacks(0) |