SEXYな奴ら

亀梨和也中毒な大学生が語ります。
高木雄也・有岡大貴応援中☆
気軽にコメント残してくださいね☆友達・相リン募集中!!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ランキング参加中!!クリックお願いします(ペコリ)
NEWS
新たな管理人!?
PHOTO館
LINKS


| スポンサードリンク | - | - | - |
ジャニーズWeb 勝マニュ&かぜ気味
〜KAT−TUNマニュアル〜
亀梨さんですが…早速解読不能です。
助けてください…。

ムュキュ!ムュキュ(笑)

わかりません。

最近はいろいろと満喫しているようでよかったです。
ライブの打ち合わせだって☆
6月が楽しみだぜっ!!!!!

そういえば、亀さんの21歳バースディがやってきますね♪
フライデーですね!
祝ってやる(誰)




〜かぜ気味〜
帰ってキターーーーーーー☆
ホント待ってたよ!!ポンポン!(久しぶりに呼んだ)
しかも最初からかぜ気味でさぼりかよ!
歌きたーーーーーーーー(笑)



これだけ言いたかった。
| おんせん | Johnny's Web | comments(0) | trackbacks(0) |
ジャニWEB
お久しぶりです!!

テストにテストで…放置してました。

あと、ミクシィですね(笑)

こっちがサボりがちになってます。


じゅんのの企画が始まりましたねぇ♪
あのフローチャート(?)面白いね!!!
無意味に全部コメント読んじゃったよ(笑)
オイラ的には、魅せるソロがいいっすね。
あの長身を活かしたソロを期待してます!!


では、このへんで…
| おんせん | Johnny's Web | comments(0) | trackbacks(0) |
ラブファイの謎
Love Fighterを読んだ。
オイラは何が起きていたのかわからなかった。
ダブルアンコールがあるということをバラされて、剛は不機嫌だったらしい。

ラストは剛がすぐにはけて、光一だけ残っていたみたいですね。
「子供なぼく
 大人じゃないぼく
 みんなごめんなさい」

今年は10周年という節目をむかえるキンキ。
だから新年1発目のコンサートは2人で一緒に終わらしてほしかった。
キンキファンは、もっと悲しんでいると思うけど…剛の光一・ファンに対する愛情はすごいと思う。そこを考えると、許してしまう。。。

キンキってすごいなぁ。。。
| おんせん | Johnny's Web | comments(0) | trackbacks(0) |
ジャニWeb 11/24
おてんきRidingおてんき
リンパ線〜取っちまえ!
ということでテーマしりとりが光一王子へバトンタッチです。
どこまで続くのか??気になって読んでしまう自分がいる(笑)


おてんき山下智久の日記おてんき
1200回おめでとうぴかぴか
毎日更新ってすごいよね!!しかも1200回!
暇人なオイラでさえ、出来ないことをやってるんだもん。すごいっすよ!!
横浜に行ってみたいと言ってたけど、横浜いいよぉ♪
中華街はカワユイ雑貨があるから好きハート大小


おてんきメンバー愛おてんき
てごますトーク。ホントメンバー愛だよね、小山。
屋外の店でベルトを買っちゃう増田が可愛い!!ベルトだよ!?
偽物だったんだろうね〜。でもつけてる小山ってホントメンバー愛だよね(2回目)


おてんき吾輩はシゲであるリターンズおてんき
傘を捨てるとか信じられない!!いくら雨が降らなくても捨てられない…貧乏性でもある。
今日の日記はオチがわかりやすかったね(何様?)


おてんきトマゴト改おてんき
忙しいってことで短めのトマゴト。。。
ショック出演おめでとう!!!!
| おんせん | Johnny's Web | comments(0) | trackbacks(0) |
ジャニWeb 11/23
おてんき山下智久 日記おてんき
11/21
U君の他にマブダチくん登場!!
もしかして帰国したと話題のAJくん!?(笑)
カラオケとか行きたいっすなぁ〜。

11/22
虫刺されに悩んでるみたいですね。
オイラも虫だったら山下さんを美味しくいただくだろうな(変態)
「俺のそんなにうまい?まぁうまいならしゃぁない」
いいんかいっ!!!!
でもカユイんだね…。お疲れ様です!


おてんき我輩はシゲである リターンズおてんき
11/23
本屋さんでのお話。
意味もなく本屋に行く気持ちわかります!
本屋での会話って聞いてると面白いんだよね♪
最近シゲの気持ちがわかる(笑)


おてんき関ジャニ∞レンジャーおてんき
11/23更新
ヒナ
松潤からのしりとりシリーズ!!
ヒナ:ゾクゾクさせられる〜波に乗りまくり!
達兄やん!!!
何人参加してるの!?

たっちょん
24を見始めたらしい。おっくれてるぅ!!!
オイラなんか見る予定もないからね(見てません)
「羊数えようって思って数える前に寝てた」
たっちょんらしい(笑)
羊数えても寝れないときは寝れないのです。たっちょんが羨ましい…。
オイラ飽きるもん、数えるのに(え)

やっさん
きました!!赤ちゃんネタ!
こっちまで癒されるから赤ちゃんネタ好きです!
文章を読んでてイメージしてるだけでニヤニヤしちゃうもん(笑)
「赤ちゃんに頭を斜めに傾けて「ねーハート大小」ってやったら、「ねーハート大小」って返してくるの」
…可愛すぎるラブラブねーってやってるヤスも可愛いんだろうね。
あぁ〜可愛い(全部想像です)


おてんきトマゴト改おてんき
11/22
今回の斗真は最近自分の命を自分で無くしてしまうニュースについて…。
悩むことは素敵なこと。
一緒に頑張ろう!
なんか励まされたなぁ楽しい
これから自分を見つめなおす機会がたくさんある。それに背をむけたらおしまいだと思う。
だから、ちゃんと自分と戦っていくよ!!
あっ、オイラ自身の話です。
| おんせん | Johnny's Web | comments(0) | trackbacks(0) |
こおきさん。
かつマニュ読みました。
綾瀬さんの「ニキビを触るとニキビが怒る」ってのに笑いながら読みすすめていくと…


長い間読んでくれてありがとう


んっ!?
かつマニュ連載終了みたいになってますよ?(笑)
| おんせん | Johnny's Web | comments(0) | trackbacks(0) |