SEXYな奴ら

亀梨和也中毒な大学生が語ります。
高木雄也・有岡大貴応援中☆
気軽にコメント残してくださいね☆友達・相リン募集中!!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ランキング参加中!!クリックお願いします(ペコリ)
NEWS
新たな管理人!?
PHOTO館
LINKS


| スポンサードリンク | - | - | - |
おかえり!!
草野博紀内博貴

PLAY ZONE

レッスン生復帰

おめでとう!
 おかえりなさい!



今日は早起きしてニュースガン見!!
テレビの前で元気そうに歌って演技している2人を見て、感動しました。
ぶっちゃけ、ここまで復帰できるとは思ってなかったんだ。
信じることができなくて申し訳ないと思ってます。
ほんとに少年隊さんは素敵な先輩ですねおてんき
このように機会をくれた少年隊には感謝しなくては!
草野・内本人はもちろん…私たちファンも……。

このあとの予定は未定みたいですが、大きなきっかけをくれた。


おかえり。
| おんせん | 他ジャニ | comments(2) | trackbacks(1) |
お誕生日おめでとうございました!!
Happy Birthday

Hironori
   Kusano


昨日はヒロの誕生日でしたね♪
19歳です!!!
時々、ヒロを思い出すことがあるのですよ。
一応、元担でしたし(笑)

影ながら、復帰を待っていた1人でもあるのですよ。
明日はNEWSの復活コンですが、ヒロがいたら絶対行ってたと思う。

「同じ過ちを繰り返さない」
新曲の歌詞にあるけど、本当に繰り返さないでね!!

内くんとヒロの笑顔が見れると思っていたのに残念です。

でも…頑張れ!!!











NEWS




ヒロへ
オイラはJサポの時から大好きです。
今でも好きです。
応援しています。
また笑わせてください。
歌を聞かせてください。
元気を与えてください。
| おんせん | 他ジャニ | comments(10) | trackbacks(0) |
おめでとう!!
Happy Birthday!!
〜Kazuyori Fujiie〜

誕生日おめでとう☆
よりを知ったのは…約3.4年前。やまぴぃにそっくりでしたね。
もう22歳ですか…見えません。かなりの童顔だと思います。

おめでとう(え)
無理矢理だって??

しょうがないよ…。
これが、このブログの売りだもの。
| おんせん | 他ジャニ | comments(0) | trackbacks(0) |