SEXYな奴ら

亀梨和也中毒な大学生が語ります。
高木雄也・有岡大貴応援中☆
気軽にコメント残してくださいね☆友達・相リン募集中!!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ランキング参加中!!クリックお願いします(ペコリ)
NEWS
新たな管理人!?
PHOTO館
LINKS


| スポンサードリンク | - | - | - |
ジャニーズカウントダウン 2006-2007
もう2007年が明けて1ヶ月18日過ぎようとしていますが、レポしようと思います。
完結にね…(え)

またまた5人でリアフェイですか…仁ハモリは田口とたっつん担当。
やっぱ、赤西必要です(しみじみ)

ぐわぁ〜と飛ばしまして、年明けました!!!!!!!!!

勝運が普通すぎて、コメントできない(はぁ?)

ってことで、、、、、年男ユニット。
いのしし7
坂本さん・松潤・ニノ・上田・中丸・マル・屋良っち


風間俊介


待ってたよ!!風間さん!!
あけましておめでとうハート大小

つづいて、めでたい復活!!!
おかえりぴかぴかNEWSぴかぴか
NEWSニッポン聞いたときは泣きそうだったよ…ポロリ

…で森さん登場して写真とって終わったような(もっと濃いだろ)

とにかく、風間さんがいのしし7に入れてもらえて嬉しかったんだよ!!!!!!


更新遅れたくせに、こんな薄いレポですまん(笑)
| おんせん | 歌番組レポ | comments(0) | trackbacks(1) |
Mステ 12/22
・勝運・
亀さんのニュー髪型を楽しみにしてましたよ!!!
なかまーとかぶってるねぇびっくりあの襟足の微妙なハネぐあい?
これ思ったのオイラだけですかね??
5人でリアルフェイスは…ごめんなさい。。。。
赤西パートヤバかったよね…(滝汗)あれは赤西がいなくちゃダメだ!!!
早く帰ってこぉいいい!!!(切実)
「僕らの街で」だけど、、、毎回思うのは亀さん。
スタンドマイクの使い方間違えてませんか?
ロックな曲じゃないじゃん〜!!
右腕にはBEAMSと思われるドクロヘアゴム。あれ欲しいんだよね〜。(ドクロ好き)


・山Pさん・
髪切ってくれぇ泣き顔赤西みたいになってるから!!
すると弟が…
「赤西がいなくて寂しいから髪型一緒にしたんじゃない?」
あっそうかひらめき  じゃなくて、意味わかんね!!
どんだけ寂しがりやなんだよ(笑)
白虎隊が終わったので髪切りましょうか…やまぴさ(何だ、その呼び方)


・エンドリケリーさん・
ぴ・ん・く
すんごい衣装ですよ〜。さすがですねぇぴかぴか
そんなエンドリさん好きですよハート大小
最初に流れた「ENDLICHERI☆ENDLICHERI」って曲が好きなんです!!
来年こそはエンドリライブ行きたいです。


嵐やトキオなどは…カットで(笑)
| おんせん | 歌番組レポ | comments(0) | trackbacks(0) |
ウタワラ 9/17
久々に動いてるKAT-TUNを見ました。
またまた新企画の「親子ダンス選手権」
3姉妹の面倒をみてる赤西が可愛かったぁ☆彡ゆうねちゃんを抱いてる時なんか若いパパに見えましたよ。ホントに子供が好きなんだねぇ(*´ω`*)
オイラは昔嫌いだったけど高校で保育園行ったときに好きになった(´ノз`)可愛いっすよ!
お店屋さんごっこで500万円札を書く、じんくん。
本物のお金じゃなきゃ買えないのね…残念。

田口・上田コンビは家事手伝い。
料理づくりひどかったねぇ!長葱とニラの区別もつかないとかヒドイ(○゜ε゜○)
また上田さんの米とぎ見た?さりげなく映ってるんだけど洗い方がなってないっ!この2人でよかったのでしょうか?(笑)
でも割ぽう着姿のたっつんは可愛かったぞ(笑)
| おんせん | 歌番組レポ | comments(0) | trackbacks(0) |
ウタワラ 7/9
久しぶりの60min.!!!!
サッカーということで区代表の赤西さんは????
あっあれ!?頭がえらいことになってるヤツが1人いるよ…3日ぐらい寝てないADみたいな人がいるよ?鼻にテープしてる鼻水野郎がいるよ?ユニフォーム着てるから勝メンかなぁ?(汗)
あああああああ赤西さんっ!!!!!!!

そして…姫がいました。
ため息しか出ないね。姫がいたわ、姫が。
亀子がいた。姫ヘアーの第2弾でましたっ!!
カワユイんだコノヤローー♪

他は…ノーコメントで。

オイラのポイント
・4-3代表のシュート決定率
・聖が意外とサッカー苦手
・ダチョウ倶楽部にも負けてないリアクション
・亀子のリアクションが姫であること
・ゴールキーパーの娘さんが亀ファン
・それに対して強気でいった4-3代表がミスしたこと
ぐらいかな。
亀子の可愛さにオイラ覚えてない(え)


そして、亀子が和也に戻るかっこいいソロ♪
椅子キターーーーー!!!!
マジかっこいい☆
ネクタイキターーー!!!!
やっぱ最後は椅子に寄り添って終わるんですね!
素敵です♪
| おんせん | 歌番組レポ | comments(0) | trackbacks(0) |
ウタワラ 6/15
久々にレポだわぁ〜。最近リアルタイムで見てなかったんで。
ってことで勝コーナー☆
姫ヘアーで首かしげるとか反・則!!そこで萌えます。
そして…中丸さん可愛いんですけど。あのやられっぷりが素敵♪亀にお決まりな「面白い答えをどうぞ」と言われても、変わらずつっこみを入れる姿。そして答えを楽しそうに答える姿。可愛いなぁ〜(しみじみ)

「金持ち」
上田の金ネタキターーー(笑)金持ち気取りって意味は通じますね。また上田だから面白い!

「ムラムラ」
中丸は熟女女優を見て、このように思っているらしいです。良い言葉ではないですね。

「クーラー」「16文キック」
ハグだけは勘弁?な赤西の答え。正解です。
赤西のヨン様とか見てみたいなぁ(笑)メガネ…マフラー…(想像中)プハッ!!

このコーナーは亀のハグは見れないのでしょうか?タイタニックとか見たいんですけど!!おかずになるわ(コラ)


歌のコーナーは開けてビックリ玉手箱!!赤西ソロ「Care」です。
サングラスで歌うのはやめてくだパイ(久しぶりに使った)
最後は頭にかけるんですかっ!!萎えます(ヲイ)
あんなに切ない顔して歌われるとリアルです。オイラまでキュンとしちゃいますわ。えっ?疲れてる顔なの?DOなの?
| おんせん | 歌番組レポ | comments(0) | trackbacks(0) |
ウタワラ 5/21
PCのテレビで録画してるんだけど、ウタワラ告知CMを撮ろうと早めに録画開始!!
すると…ああああああああああっあれ!?ウタワラのCMから画面が動かない!!!
フリーズ
そんな反抗期なPCを捨て、ビデオデッキへダッシュ!!!!!
最初の方は撮れなかったが松潤やアッ子さんの顔なんかどうでもいいわい(ゴラ)
どうにか60min.には間に合いました。

60min.
始まりましたよ、またまた新企画。
あのぉ心理テストとかどうしたんでしょうか??
罰ゲームがコスプレ。。。。
負けろ〜KAT-TUN!!!!!!!
頑張れ〜大林さん!!!!!!

なぁんて叫んでたり。。もうオイラの頭は亀のナース姿にタブチの王子様スタイル☆
でも実際は勝を応援しちゃうんだよねぇ…(うんうん)
上田さんの顔面でボールを拾っちゃう逞しさ。変化球を見破った亀。トスが上がらなかった中丸。司令塔で頑張るタブチ。青汁よりも顔が濃い聖。「うちの亀梨…」で仁亀愛を感じたオイラ。
はぁ、ウタワラ大好き☆
赤西さんのメガネ姿には萌えませんね!!あのクルクルにインテリメガネはなに!?基本的にしげのクルクルしか認めてませんが何か?(笑)

水族館で歌ったネバアゲはノーコメントで。。
| おんせん | 歌番組レポ | comments(0) | trackbacks(0) |
Mステ 4/28
上木彩矢ちゃんかっこいい☆KERAのモデルもやっていて好きなんですよ!!

勝ですが、亀の髪を早く切ってあげてください!!聖はまた頭丸めたよね?
聖の髪が短くなっていく一方で亀の髪は長くなっていく…。

ホテルでの部屋決め面白いなぁ!!よく学校の席替えもこんな感じじゃなかった?あれドキドキするよねぇ☆別に好きな人がいるわけでもないのに(笑)
亀と聖が同じだったとか素敵〜☆最近亀聖コンビが好き♪
赤西中丸コンビはなぁんとなくだけど想像がつく。赤西が電話してる中、中丸はゲームしてそう…それかストレッチ(何故)
田口上田コンビ…お互い好きなことやってて会話なさそうだな、オイ(笑)
ミニステで喋ってたけど、本当にオチがない話多いよね〜。「驚かそうとしたんですよ」って言って結局驚かしてますからね(笑)オチって言うか展開がないよ…。

あと、中丸くんだけがタオルをまいて風呂に入るという話ですがオイラも中丸くん派です。
絶対タオルがなくちゃ嫌だ!!!!!これは女の意見だから理解してもらえそうですが、男は「裸の付き合い」ってのもありますからねぇ。
でも勝の前でもタオルを使うなんて意外だわぁ!!
新素なんて海で開放感を味わってるぐらいです。中丸くんには考えられないんでしょうか(笑)

歌はなぁんとなくで見てました。仁亀が本番中にもかかわらずラブラブしてるし(表現が…)舌打ちは仁亀だし、セットはコント使用にか考えられないし。あの岩みたいなものは何?中途半端な爆発音は何?あれはドリフのセットだね!!(笑)

来週は滝翼ですねん♪何歌うの!?
| おんせん | 歌番組レポ | comments(0) | trackbacks(0) |
MステSP(3/31)・音楽戦士(3/31)
〜Mステ〜
初登場かわゆい☆聖の髪あるよぉ!!中丸の髪チリチリだよぉ!!
OVERTUREが好きだったなぁ(しみじみ)トゥールルルも歌ってたよね(By音楽戦士)懐かしいよ!!あとバックJr時代の初登場もあるんかいっときめきJ-フレのバックで踊ってるのを見て赤西ビックリしてたよね!?もしかして隣が中丸だったってことに初めて気づいたのかな??
タブチは前に亀がいて微妙な映りになってたけど亀担にはおいしいです(笑)オイラ的にはタッキーと仁亀が「RED SUN」を歌った回を放送してほしかった!!あの亀は…かっこよすぎます。亀担になるきっかけがコレです!ごくせんから亀担になった方にはオススメ☆竜なみに素敵ですよん♪画像載せたいぐらい(やめろ)
RF(略)はすごいセットですねびっくりあの通路に透明な壁があってよかったと思う。ってか、1番前の子近すぎ!!どこを見たらいいか逆にわからなくなりそうだよ(笑)あと、叩きすぎ!(笑)
ファンの子が気になっちゃって、勝あんま見てない(え)赤西の流し目を目の前で見た方は妊娠したでしょう…。
それにしても、亀の髪が長い!!昔の光一なみのセンターわけだけはやめてね(切実)でも素敵ですよね…(きゅん)
上田さんは衣装からして姫でカワユスでした。。。。


〜音楽戦士〜
アルバムメドレー!!しかもソロかいっ!!
タブチがGOLD歌うとは思わなかった(うんうん)可愛いGOLDになったね(笑)
スタジオトークでは赤西くんの「明太子的なもの」発言が印象に残っております(え)やっぱ触っちゃう人いるんだぁ(関心)オイラでもそんなことしないよ!!劇場を激情に変換した西野っちにツボです。深夜ならではのトークで面白かった☆これを読んでる人の中にも掴んだり、触ったりした人がいるのかな??
ケンカネタは「フォロー」と「生クリーム」だけかぁ…。仁亀のケンカとか気になるんだけど(うんうん)Realすぎて放送できないのかな?(笑)
ストメスの溜めすぎはよくないね…うんうん。
勝ランキングは…赤西が亀に冷たくて彰ショック!!
「さわんなよ」
そのタイミングで言う??ウケ狙いだとしても切なくなってしまったよ(しゅん)「友達が多そう」で亀的に聖が1位なのか[:ふぅ〜ん:]中丸が多そうだけどなぁ。。。聖が「美少年」って言ったのに大爆笑!!上田キレタし(ガハハ)
「ナルシスト」部門で亀梨くんが1位に。「化粧以外、鏡見ませんよ」と拒否したのに聖が「化粧すらしないし」って…これ以上笑わせないで(呼吸困難)
| おんせん | 歌番組レポ | comments(0) | trackbacks(0) |
Mステ(3/17)・にっぽんの歌・ヤー(3/19)・とくばん・音楽戦士・CDTV・カラオケソング
〜Mステ(3/17)〜
ドーム中継!!ってか、アリーナないのかよっ!広いなぁ(…)
ヤバイ!亀が姫にしか見えないときめき目が潤んでるし…衣装もフリフリで姫だぁ!!
舌打ち担当は亀さんでしたが、舌打ちは赤西さんの方がよろしいのではないのかとオイラは思います。鬼畜な感じの舌打ちで…☆
ドーム中継は広いとしか言えません(笑)

〜にっぽんの歌(3/18)〜
久しぶりに「青春アミーゴ」聞いたぁ!!修二と彰だよぉ!Pちゃんの黒髪萌え☆あぁ修二の髪を切りたい(切実)本当の女の子みたいになってまう!!
「贈る言葉」
3年B組金八先生〜!!明彦〜!!以上。(え)

〜Ya-Ya-yah(3/19)〜
ロバ丸がヤーでステージライブ☆
たっつんの左足首に興奮しちゃいました(笑)ほっせ〜!!
バックにQ?がいるぅ☆よりだよ!!かっこいいなぁラブ少したっつんが邪魔だと思ったのは反省します…。
今回の舌打ち担当は中丸さん。乙です(それだけ?)
最後に光に絡む上田さん。藪と肩組みながらボイパする中丸さん。兄弟みたいだなっ!!

〜とくばん(3/23)〜
ヘイ3の次に楽しみな番組がやってきました☆
自己紹介で自分の名前を噛む、赤西仁くん(21歳)。
貴さんに「クールなキャラなの?」と聞かれ、「狙ってクールですね」きましたよ、中丸くん。うたばんプッシュのいじりキャラ決定ですね(笑)
オイラ、タブチが模倣犯に出ていたことを気づいてもらえるかドキドキしてました。よかったね!!気づいてもらって!!中居くんも覚えてたんだパクッ
「お金大好き上田竜也です」
きたねぇ!!金キャラになっちゃうんですか?しかも財布の中3000円って。タクシーで帰れる?
「どうも中丸です」
なに!?その喋り方は!!ツボです!!笑いが止まりません!!いじりキャラへの好出発ですよ!!
貴さんも「はなまる君」って…。。。「華丸」ですか?「鼻丸」ですか?
ボイパ披露してたけど、途中どこ見てボイパしてた?照明見てたの?しかもボイパが終わって「以上で」までの微妙な間は何??あぁオイラまでいじらせないでっ(笑)中丸面白いわぁ!!!
{さぁパーティーはこれからだぜ}って模倣犯で中居くんが言うセリフだよね?(笑)
「KAT−TUNです」のコーナー。
聖が住宅ローンを組まされたと…すごい家族だなびっくり頭金のためにうたばん。立派な大黒柱がここにラッパーとして登場!!
あと狙ってクールな赤西は眉毛が濃いと…聖の途切れた眉にあげてみてはいかがでしょうか?
そして歌ですよ!!うたばんが1番、赤西と上田の絡みが激しかったと思います。舌打ち担当は赤西さん。舌打ちの後に舌を出したのは反則だと思います。
バッティングゲームでは亀活躍の中丸いじりの聖の生活がかかった企画でしたね(笑)
そこで皆さん!赤西さんの袖を見ましょう。隠れておててが見えないの!かわゆい猫
聖は洗濯機って、しかも中丸はダブ録かよ!!田中。は電化製品で。
バッティングですが、赤西さん…バントでいくんですか?ビックリしたよ(笑)タブチは裸足だし。本当にカシューナッツカッシーナのソファーが欲しいんですね。
ここでまたおいしいのがボイパ中丸。貴さんもやってたし、笑点のテーマには笑っちゃったよ!!テンドンもよろしくっ!!

〜音楽戦士(3/24)〜
歌はカットします。ってか、勝まで引っ張り過ぎじゃない?CMやりすぎだし怒りマーク
「トゥールルル」
「北の国から」ですか?西野さん。深夜なのに大笑いしちゃったけど、歌に「トゥールルル」はないでしょ(笑)
また上田と亀のケンカ話ですよ。
右ストレート!?でも血を流したのは上田。う〜ん…原因はハンガーかな?
ハンガーが飛んだりってプロレスだよね!!笑顔でハンガーを拾うタブチ。。想像できます。
「とりあえず1周しましたね」
1番面白かったケンカはタブチとして、蹴りをいれようとした上田。しかしタブチは足を掴んで防御。うけるぅ!!!1番強いんじゃない?(笑)
あとは、亀の松井選手の自慢話……青木さやかを口説く褒める。
さりげなく「綺麗」とか言うテクニックはホスト以外いりませんからっ!!

〜CDTV(3/25)〜
これだけっ!?と言いたくなってしまう内容でしたが亀…元気?(え)
「22」で噛んだ上田さん。中丸と亀につっこまれていましたが「22日」で噛んだ、「22歳」なのに噛んだ。どっちでもとれてオイラは1人で「うまいっ!」と思っていましたが、アルバムですよ。
ホントデビューでアルバム出すなんてふざけてるよ(笑)…嘘です。買ってよかったと思ってます。
次回のベストはどうなるんでしょうかね♪

〜最強のカラオケソング(3/30)〜
とうとう前髪らしい前髪がなくなってきたよ、亀梨さん。早く髪を切ってストレートにして「ごくせん」竜になってください(切実)
上田さんストパーかけた??(敏感)ますますV系になってて素敵です☆
河本さんとベッキーがノリノリだよぉ!!振り覚えてたしね(笑)
| おんせん | 歌番組レポ | comments(0) | trackbacks(0) |
HEY!HEY!HEY! 3/13
ヘイ3は本当に楽しみにしてました☆ダウンタウンですよ?あのズバズバ聞いちゃうところが好き!早速レポします。

「前回、裏切って亀梨君がねぇ…来てましたけど…」
浜田さん言いますねぇ(笑)
「まぁそこの壁は我々には分からんぐらいあるんでしょうねぇ」
…そうなんでしょうか?アミーゴは勝的に失敗でしょうか??

勝紹介VTRが流れましたが、何故KAだけ海賊映像なの?他は神サマーなのに…。

「田中なんでボウズやねん」
そこに触れるかぁ!!
「何かノリで…」
ノリぃ!!?!?!そんなノリいらんよぉ!!そのノリで眉毛まで剃らないでね(切実)

「結果これでした」
これは3年前ぐらいから「今年が大事」を言われ続けたという話で聖が3年間気をつけてやっときましたと言った直後の赤西の聖に対するコメント。
こうなったかぁ!ボウズは反省の意味もこめられてるのか?(え)
その後、聖が頭撫でて「キュッキュッ」って音がはいって大爆笑!!音とあってるよぉ(笑)しかも松ちゃんが「赤レンジャーに似てるね」って…。呼吸が出来ない…腹痛い…。。。。どこから赤レンジャーが出てきたんだよ!!丸い感じ?坊主戦隊ボウズンジャーかよっ!!

「黙れ」
これはアミーゴで先にCDを出して他の勝メンはどう思ったか聞いていたときの亀が話そうとしたら浜ちゃんが言った厳しい一言。
言われてすぐいじけてソファーにもたれかかったでしょ?…萌えです。

そして浜ちゃん大好きジャニーさん話へ…。
「イヤイヤ、もう決まったことだし」
ジャイアント馬場みたいな喋り方なのぉ!?ジャニアント喜多川になっちゃうよ〜。
最後に奴が良いエピソードを笑いにもっていく。
(頬をかきながら)「良いヤツだな お前」
そりゃぁ、亀だって首かしげるわっ!!オイラも「このタイミングで?」ってつっこんでしまったよ!!
本心…とは思えないけど笑いがとれたからOKだね(笑)

ジャニーズ恒例 入所エピソード!!
亀:いとこのお姉ちゃんに履歴書出されて、野球の帰りに父にオーディション会場へ連れて行かれる。
「赤西とか3本線の今時のジャージだったのに、俺はジッパーでキュッて閉まるやつだったんですよ。そこで諦めてました」
あれ辛いね!あれは体操着で無理だったから(笑)私服となると…ねぇ。
親の服のセンスって何だろうね…オイラもそういう経験があるからわかるグッド親父が奇妙な色の靴買ってきたからね!靴の中が蛍光ピンクで外が迷彩なようで迷彩じゃない感じで1回も履かなかった…。今も眠ってると思うよ(笑)
赤西:芸能界に入りたいと思って親に履歴書を書いてもらい応募。オーディションに落ちてナンバープレートを返そうとしておじさんに聞いたら、そのおじさんがジャニーさんで「YOUも残っちゃいなよ」と言われ合格。
田口:スマスマを見てスマップに憧れて応募。しかし結果がきたのが約3年後。オーディションはハードなダンスでヘバっていたら変なおじさんが…
「YOUここで諦めたら終わりだよ!」
それは田口の中で忘れられない言葉なんだとか。その変なおじさんは…ジャニーさん。
中丸:同級生の子が履歴書・写真を用意してくれて印鑑を押し応募。面接があり「じゃぁ、質問ある人手あげてぇ」を言われ、記念だと思い「ジャニーズはかっこよくなきゃ入れないんですか?」と質問。すると「じゃぁYOUは自分の事どう思うんだ?」と聞かれ、強気でいこうと思った中丸は…
中の下で
強気でいって中の下ですか?上の上でいこうよ(笑)
「イヤ!君は中の上だよ」
上じゃないんだ!!(爆笑)それで合格した中丸さん、ナイスです(笑)
上田:親から儲かる仕事をしなさいと言われ、芸能界を選ぶ。オーディションでは坊主頭で参加。するとジャニーさんは頭を撫でながら「坊主いいよ〜」とそのまま合格。
聖:いとこが応募するから聖もついでに応募。しかしいとこは落ちて聖だけ合格。

「何かダメなんすよ、この雰囲気が」
ケンカが絶えなかったという勝。その中でも赤西と田口が多かったみたいで赤西が言った一言。
「空き時間があるとゲームするんですよ。それで俺がたまたま勝っちゃうと、あの何か…」
「コレもダメなんすよ、俺」
確かにイライラするかも(笑)「たまたま勝っちゃうと」って言葉がイヤ。

「お前に出来ても俺には出来ないんだよ」
この開き直った言葉。これは初単独コンサートの時に中丸がミスをして上田がフォローしなかったのが原因で亀梨と上田がケンカになった話。
上田は亀以外のメンバーから言われ続け、後から何も知らず楽屋に戻った亀が…「上田〜!あそこフォロー出来ただろ!!」と激怒。そしたら上の言葉を上田が亀に殴りかかりながら言った。
これは中丸が1番複雑ですよね…
| おんせん | 歌番組レポ | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>