SEXYな奴ら

亀梨和也中毒な大学生が語ります。
高木雄也・有岡大貴応援中☆
気軽にコメント残してくださいね☆友達・相リン募集中!!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ランキング参加中!!クリックお願いします(ペコリ)
NEWS
新たな管理人!?
PHOTO館
LINKS


| スポンサードリンク | - | - | - |
百識 2/20放送
見たらその日のうちに更新しようと思います!!
ということで、百識☆

今日の生徒は、藤ヶ谷・淀川・鮎川・有岡・加藤。
相方が「カトカン!カトカン!」と騒いでいたので、気になってましたが…
平成5年生まれ
これがショックで…ショックで…。
高校生だと思ってました。。。。絶対太陽よりもタメ以上だろうなと(笑)

太陽は………演技うまい!!
オープニングの「信じられない」という表情は最高です!!
ちなみに、太陽に対してオイラの評価も最高に低いです(笑)
太陽は可愛いねぇ☆

あと、よでぃーが出てるのにビックリ!!
デンデケの宣伝か…。(納得)

ってか、こんなにちゃんと百識見たのは初めてだなぁ〜。
前はUFOをチラっと見たような気がする(そこまであやふや)


東京タワーと決まる前に候補として、プリンス塔などユニークなものもあったと知り…楽しくなった!!←眠すぎておかしくなりました。
実は…東京タワーって行ったことないのよね。。。東京人として失格でしょうか?(笑)
太陽にバカにされたような気がして………悪くはない♪(変態)
| おんせん | バラエティーレポ | comments(0) | trackbacks(0) |
YOUたち!&Ya-Ya-yah 2/18
〜YOUたち!〜
「亀梨見てる?」
そんな始まり!?
亀梨も見てるんですよ〜って、それで亀梨ファンから視聴率をあげようと思っているのか?(…毎週見ようと思っているファン1名)
またまた中丸さんの坊ちゃんスタイル!!大好きだぁ!!しかも…バーバリー拍手
坊ちゃんだ!!!!!!!!

光が南国に行ってて(?)お休みということで、プリティメイドハリセンボンラブのトークテーマは「外国の男」
「日本の男に飽きたからなぁ〜」
「はるかはどの国の人がいい?」
「エジプト」
「春菜は…両国
さすがですね。面白いんですよ!!
ハリセンボン大好きなんですよねぴかぴか
はるかちゃんのメイド姿可愛いんですけど…。

世代問題でとっつーが輝いていました。
問題:青田さんが所属していたセクシーグループは?
答え:CCガールズ
チビJr(名前わかんね)の中に「おばはんガールズ」って答えもありましたが、戸塚さんの答えにはかないません。


ぱふぱふガールズ



セクシー=ぱふぱふってどんな思考だよ!!!!!!(笑)

CCガールズって知らない世代もいるのかって話になって、、、、最年少の年齢を聞くことに。
オイラも気になってましたよ。後ろにいる彼らは何歳なのかと。。。。

9歳

ひっ一桁!?!?!??!?!??!泣き顔
オイラと10歳も違うよ〜。。。。。。
えぇ〜?????????
はぁ…(凹)

コーナー変わりまして、河本通販。
ジョリー田中さんのメガネがとてつもなく…なんですけど(ヲイ)
坊主にメガネは…ごめんなさい。
売りは「安い・欲しい・気持ち悪い
じゃぁ言えますね。
ジョリー田中さん気持ち悪いんですけど(ゴルァ)
プライベートシェイドという商品が2940円で手ごろなのに、誰も買う人がいなくてジョリーさんが中丸さんに一言。


Real Faceお金お金お金が入ってるだろ?」


するどいっ!!!(笑)確かに、1年経つしね!
そろそろ入ってもいいんじゃない?…田中さん
おめぇも勝運だろうが!!(口悪い)
印税どんぐらいなんだろ…聖ってRap詞してるから他メンより多くもらえるんじゃないの?どうなんだろ…(そこでつまづくな)




〜Ya-Ya-yah〜
ヤーを見るたびに「大きくなったな」とおばちゃん化してしまうのはオイラだけでしょうか…。
藪が茶髪だよ??色気づきやがって(ヲイ)
太陽が大人になっていくのが切ない…マジいい男だ。
太陽とタメだったら、担当降りてただろうな(笑)
見た目は大人、中身は子供っていう見事に名探偵コナンと逆な…

ギャップ

素敵ですねぇときめき
今回の目利きバトルでもヘタレっぷりが見れました。
連敗中で最後に天丼が食べれたんですよ。そのときの太陽は、、カワユイラブ
めちゃめちゃテンションが高くなっていくのさ(笑)単純な奴るんるん

そして、ヤーメドレーをやってまして…久しぶりに動いている知念くんを見ました。
はっとりくん以来です(えぇ!!)
「合言葉はYa-Ya-yah」と「Up Down」を歌ってて思いました。
この2曲は封印しておくべきだと…
可愛い曲なのに、で微妙な感じに。。。。。
あれは可愛い高音ボイスで歌うのがベストだと思うのよね…。

| おんせん | バラエティーレポ | comments(0) | trackbacks(0) |
新堂本兄弟 12/17
「蛍光ピンクキターーーー!!!」

まっすーの蛍光ピンクパーカーにときめいてしまったわけですけれども、最近話題のテゴマスが堂本兄弟に登場です拍手
テゴの髪が長いっ!!センターわけのテゴはいやぁ!!!!サイドの髪を切りなさい!(誰だよ)

・一番変わったなと思うところは?
テゴ「顔ですね」
まっすー「手越の顔ですね」
テゴのことかいっ!!!でも確かに変わったよね〜びっくりあのお坊ちゃまにしか見えなかったテゴが今じゃ素敵な男性になっているんですもの…。ストパーに挑戦したことも大きいのかなとは思うけどね(ストパー男性好き)

・好きな女の子のタイプは?
テゴ「ガリガリじゃない子」
まっすー「かわいい」
まっすーは素直だね。テゴも可愛い子がタイプだろ!!アニメキャラでセーラームーンなんだもん、カワユイ子だね!ちなみにオイラが好きなキャラはいしd…(殴)


まだ「手越ですパー」をやってるらしいですね。剛さんもいい仕事してますね(笑)当時、オイラもプリで「手越です」をやってましたよ!一時期はやったね!

男らしい買い物が出来るテゴさん。
デニムを試着して、即「コレで」ってかっこよすぎる!!そんなテゴは優柔不断な買い物をしているまっすーがどのように思っているのかを知りたい!まっすーだから許してしまうのか…。
光一さんは「買い物しないもん」と男らしさをアピール(!?)実際男らしいのかは置いといて、試着しないで裾あげできるもんなのか?でも試着しないで買ってみたいわ(笑)

トイレから家までチャック全開だったとテゴ。
「手越くん、トイレ行くの〜??
 信じられな〜い
光一さん、オカマ口調になってますよ!!剛さんがお酒引っ掛けてると言った気持ちがわかるひらめき
トムさんも「トイレに行かない方が汚く感じてきた」
沈殿してる
汚いよ!!沈殿って(笑)
「毛穴から放出してる」
そっちの方が汚いよ!!ならトイレ行こうよ!!28歳で「トイレに行かない王子キャラ」ってのがおかしいよ(笑)小倉優子が「コリン星」に住んでるって言ってるのと同じだからね[:ふぅ〜ん:]
「考えよう…」
そうしましょ…光一王子。



♪ランキング参加中♪クリックお願いします。

ジャニーズブログランキング


ジャニラブ ジャニーズ情報




にほんブログ村 大学生日記ブログへ
| おんせん | バラエティーレポ | comments(0) | trackbacks(0) |
笑っていいとも! 12/11
中丸雄一
 テレフォンショッキング  
  初出演おめでとうございます!!

ド緊張している姿が可愛かったぁポッ
前日の「あっ、いいともですか?」のような笑いは期待できなさそうだ。
赤いベストが緊張を表しているようだった。
なかまーが緊張していると面白い!!
まっすーの食欲旺盛っぷりがここでも…。
タモさんとボイパセッション♪タモさんすげぇなぁびっくりなんとなく合ってるし(笑)
なかまーボイパ講座!!オイラも調子乗ってやってみたけど、出来ない!タモさんと似たような顔してたよ(ヲイ)なかまーすげぇ!!

| おんせん | バラエティーレポ | comments(0) | trackbacks(0) |
おしゃれイズム
パソコンが復活したので更新に気合が入りそうな魔姫です(単純)




萌え〜



イカ食べてる姿がかわゆい☆☆

ゴキブリのものまねは…すべり上手(褒めてない)の実力を発揮!!でもかわゆい☆
めざ●しくんのものまねはよろしくないね(笑)日テレちんのものまねを練習しましょう。

そんなかわゆい亀でも許せないところが、、、、、

「梅干の存在がわからない」

信じられない←梅干大好き。
梅干の美味しさがわからないなんて可哀想に…。日本人は梅干の美味しさに気づかなくちゃダメなんだよ(え)
しそが好きなら食べちゃいなよ!!!!しそ嫌いなオイラが大好物なんだから(はっ?)
| おんせん | バラエティーレポ | comments(0) | trackbacks(0) |