SEXYな奴ら

亀梨和也中毒な大学生が語ります。
高木雄也・有岡大貴応援中☆
気軽にコメント残してくださいね☆友達・相リン募集中!!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ランキング参加中!!クリックお願いします(ペコリ)
NEWS
新たな管理人!?
PHOTO館
LINKS


| スポンサードリンク | - | - | - |
☆亀梨和也DAY☆
azuya
 amenashi

HAPPY
 BIRTHDAY
  2.23 21th


誕生日おめでとう!!
「差別だっつてんの!差別〜」から7年。。。(金八です)
ほんとにかっこよくなってます!ここまでファンでいる自分にビックリです。
亀は魅力的な男性だなと思います。
男っぽさのなかに可愛さがあったり、、、、小悪魔という言葉がよく似合う(笑)
計算高いところも…ふと見せる細い目も…すべてが大好きだぁ!!!!!!

21歳という1度しかない1年を…
 亀にとって素敵な1年に…
  なりますように…
| おんせん | KAT−TUN | comments(2) | trackbacks(0) |
はぴばぁ!
いい肉の日といえば、タブチ誕生日!

おめでとう☆彡


レポートに追い込まれてるので以上!
| おんせん | KAT−TUN | comments(0) | trackbacks(0) |
入所8周年
KAT−TU

ジャニーズ事務所
☆入所8周年☆


亀梨さんへ
「ひと恋」頑張ってますか?
マンガも読む暇がないと大忙しの亀さん。
体を壊さないように気をつけてください。
これからも応援してます。
永遠に姫でいてくださいね♪

赤西さんへ
ロスで頑張ってますか?
日本では貴方の話題で持ちきりです。
大きくなった赤西さんを期待してますよ!
あっ、体は大きくならないでくださいね(笑)

中丸さんへ
あなたのファッションが大好きです。
あなたの笑いセンスが大好きです。
これからも私を笑わせてください。
| おんせん | KAT−TUN | comments(0) | trackbacks(0) |
こうきっちょ おめおめぇ♪
こうきっちょへ

誕生日おめでとうラブ

オイラは聖の仲間思いなところ・家族を大切にするところが大好きです。
24時間テレビでは、そんな聖の良いところがいっぱい見れました。見た目は怖いけど、中身は優しいというギャップも素敵だと思います。
いつもテレビの前で笑わされてるような気がします(笑)そんなバカっぽい一面もありながら、考えてることはかっこよくてオイラも見習いたいところがたくさんあります。
勝運で唯一学業と仕事の両立をしていて大変だと思いますが、頑張って欲しいです!!
今日はホントにおめでとう♪




うわぁ恥ずかしい!聖をこんなに書いたの初めて。
前はそんなに好きじゃなかったけど、24時間テレビで惚れ直した!ホントに優しいんだなって思ったし、福祉関係の仕事にすすむオイラには聖の障害者に対する接し方がよくて尊敬してます!…大げさすぎたかな(笑)
| おんせん | KAT−TUN | comments(2) | trackbacks(0) |
ロウソクを22 本用意してっ!
赤西仁くん 22歳の誕生日おめでとう☆彡

赤西はヤーの番協の時にお世話になりました(笑)
あなたの歌声には毎回やられてます。
ありがとう!!
| おんせん | KAT−TUN | comments(0) | trackbacks(1) |
KAT−TUN完全限定BOX
シングル
〜Real Face〜
最初聞いたときは印象のない曲だなって思ってたけど、よぉ〜く聞いていくと良い曲なのですね!!サビと1番のAメロの間の間奏が好きだなぁラブ
詩が勝っぽくてさすがって思った!かっこよくてお気に入りの歌になりそうですわ。
〜GLORIA〜
グラチャン!!CD化されてよかったぁ(ほっ)
好きなんだけど、グラチャンの勝が出てくるから複雑…あのグダグダな観戦。。思い出しちゃいけないぞぉ!!うんうん、カオル姫だぁ!!(意味不明)

アルバム
〜SHE SAID...〜
この曲聞くと、亀聖亀聖…あのエロエロダンスが蘇ります(笑)
カラオケで歌ってみたけど思ったより盛り上がりませんでした。。勝が歌うから盛り上がるんでしょうね…
〜NEVER AGAIN〜
これは思い出のある曲だから大好き〜!!頑張って仁みたいにハモろうとしてました(え)あんな高音出ませんね(しみじみ)
これを聞いて何度仁の美声にやられたことか…
〜I LIKE IT〜
海賊帆でサビの振り付けがみんな揃っててビックリした曲です。少クラ見れないオイラには新鮮だったのです。
お気に入りのところは「Makes love complete」の赤西さんの高音ですね!初めて聞いたとき鳥肌たちましたもんニコニコ
これをカラオケで歌うときに気をつけていただきたいのは、サビの部分。赤西パートが本パートなので「When you〜」の部分は黄色でおまけみたいです。オイラはこれで困りました(笑)
〜MIRACLE〜
SMAP・Kinkiっぽいと思ってたら作曲コモリタミノルさんで納得。
〜BLUE TUESDAY〜
聖の歌声好き〜!!ラップやってるせいか聴きやすい声でそれが歌声に反映されてて意外と好きかも楽しいその後のタブチの声が辛そう…。。
この曲は嵐も歌ってそうだよね(例えるな)
ってか、悲恋系の曲を赤西が歌うと本当に切なくなってくる…オイラだけかな??
〜RHODESIA〜
これは2番目に好きやわぁラブサビが大好き!!叫びながら歌っていい感じ?がオイラは好きです。特に「だから(だけど)RHODESIA」の部分が…(ぽっ)
〜GOLD〜
これ全部完璧に覚えてみたい歌候補です(笑)一応亀担ですし、英語完璧に歌いたいもんですわ。
好きな歌でもあります☆盛り上がるし!!
〜WILDS OF MY HEART〜
3番目に好きな曲!!雨が〜・夜の〜のリズムがお気に入りです♪
「思い出す〜」「大人への〜」の中丸くん・タブチの裏返りそうで裏返らない歌声に万歳!(笑)
〜SPECIAL HAPPINESS〜
亀・タブチキターーーーー☆何か癒される曲ですなぁ♪亀にはこういう歌が似合うと思うのです…。高い声で天使のようなね!あっ、褒めすぎました。。。
最後に「SPECIAL HAPPINESS」って…あざーーーっす!!
〜ONE ON ONE〜
これ聞いて聖のラップのすばらしさがわかりました(遅いよ)あと中丸の歌声の可愛さ☆
中丸=ブンシャカブンシャカだったから真面目に聞いたことなかったのよ。
これ完璧に歌える男友達がいたら惚れるね(笑)かなり盛り上がるし!!意外とこういう歌も好きなんです。
「その手高く〜MAKE A START」が特に好きです!!
〜BUTTERFLY〜
こここここ…これ…1番好き!!!!!
ライブ会場で盛り上がりたい感じ!!頭振りたい感じ!!
エロイ歌詞もあるんだけど、またいやらしく聴こえてこないところが素敵!!ちょいセクシーが入り、いい感じですよ(興奮)
このような曲が聴けて勝ファンでよかったと思う(そこで?)
〜RUSH OF LIGHT〜
歌詞が素敵だとオイラは思います。これ彼氏に歌われたら感動します!!
歌ってくれるような人いないけどねぇ〜(寂しい奴)
これは勝とファンに当てはめたらもっと素敵な曲に聴こえてきますよ(笑)無理矢理にでも当てはめて聴いてみましょう!
〜ハルカナ約束〜
キターーーーー!!懐かしいぞ!懐かしいぞ!勝定番ソングですな☆
これで気づいたこと。SPINさんが作詞した曲が好きみたいです。。
〜PRECIOUS ONE〜
これを最後に入れてくるなんて反則だぁ!!(泣)
ちょう切ない〜。。コンサートの終盤にさしかかってると気づくぐらい切ない!!
卒業式で歌いたいね♪あぁ〜歌いたかった。

DVD
・生命をかけた指たてゲーム
・勢いのある山手線ゲーム
・眠たそうなタブチのまねをする中丸
に大爆笑いたしました。ツボはタブチ・中丸にありました。
指たてゲームはタブチのテンションに大爆笑!!テレビゲームやってるときのタブチはあんな感じでしょうか?あのテンションで「死ね〜」って言っているのでしょうか?(笑)でもタブチのおかげでみんな勝ってたよね…。あと冷静に「ゼロ」と言ってビリにならなかった上田も面白かった(笑)
山の手ゲームは聖の「にら」ですね。勢いよく始めた中丸のおかげです。中丸・聖にはさまれた亀。これは笑うしかないですよね…。「にら」って言って倒れこむまで笑った亀に萌えました。カワユスラブかわゆいぞ!!
あれは寝てたのか?タブチの目が覚めたときの顔!見た?見た?かわゆいゆい☆それをまねした中丸さん。うっすらと目を開けてカメラを確かめる中丸さん。目を覚ましたときの顔。。。。プハーーーー(爆笑)なんともいえぬ顔で…赤西さんは「可愛くね〜」と。きっ厳しい(笑)
亀と聖の「止めるなよ」コント。
2回ぐらいは面白かったけど…次第に飽きてきました。。でも最後に「一緒に行こう」って言った亀には胸キュンでした。あんな細い子が「一緒に行こう」って。しかもノースリーブだしっ!!聖もしょうがないなぁって感じで迎えに行くんですよ!!素敵っ!!!(軽く吐血)
インタビューは…ノーコメントで。
| おんせん | KAT−TUN | comments(0) | trackbacks(2) |