SEXYな奴ら

亀梨和也中毒な大学生が語ります。
高木雄也・有岡大貴応援中☆
気軽にコメント残してくださいね☆友達・相リン募集中!!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ランキング参加中!!クリックお願いします(ペコリ)
NEWS
新たな管理人!?
PHOTO館
LINKS


| スポンサードリンク | - | - | - |
ジャニファン歴(00〜05年)
ここからはJrメインで書きます。見ていた番組が多すぎるため、何かのきっかけになった番組を載せます。
中学生になった魔姫は本格的にジャニヲタへの道を歩み始めます(笑)

2000年(当時中1) 風間担当☆森田副担
小枝のCMに剛くんと風間が共演で喜ぶ。
10月にジャ二運参戦!生のジャニに興奮。
当時のライク…加藤成亮
1月
3日…森田担当から風間担当へ
「3年B組金八先生」健次郎がパトカーに乗り込むシーンで大号泣。
4月
「池袋ウエストゲートパーク」山Pが死んでいたシーンで号泣。
「太陽は沈まない」※6話のみ赤西出演
7月
「怖い日曜日」風間が「父」に出演。セリフをまる暗記。
11月ごろ
「ジャニーズJrドキドキアフタースクール」を聞き始める。

2001年(当時中2) 風間担当☆藁谷副担
1月にV6コン参戦!剛くんのうちわを持ちつつ風間をガン見。
5月にJrコン参戦!タッキーがストレートにしたため好きになる。
8月にINGライブ参戦!大嫌いだった亀梨を好きになる。
10月にジャニ運参戦!帰りの電車で聖に遭遇。
当時のライク…亀梨和也・島田直樹・加藤成亮・生田斗真・草野博紀
1月
「お前の諭吉が泣いている」田口の営業スマイルに惚れる。
「史上最悪のデート」風間が出演した回のセリフを暗記する。
「Mステ」風間ソロあり!!
3月
「Mステ」KAT-TUN・ING進行形・BAD初披露。
↑藁谷さんに一目惚れ
4月
「3年B組金八先生SP」放送決定したときから楽しみにしていた。
「ポップジャム」なぁんとなく見てみる。バックで踊っている島田くんに惚れる。
「裸の少年」放送開始。癒しの時間となる。
7月
「あしたのJ」ライブコーナーが大好きで一緒に踊っていた。
10月
「ジャパン☆ウォーカー」亀梨の可愛い一面が見える。
「3年B組金八先生」ハセケンのキャラに笑う。

2002年(当時中3) 風間担当☆亀梨副担
4・5月Ya-Ya-yah結成&CD発売。いろんなイベントに参戦!雑誌に載る。
5月はJrコン参戦!センターを体験。タッキーが真横を通る。
8月は勝コン参戦!席最悪。双眼鏡でガン見。
10月は滝翼コン参戦!またまたタッキーが真横を通る。
当時のライク…KAT-TUN・島田直樹・村田和哉・藤家和依・藁谷亮太・加藤成亮・山下翔央・鮎川太陽
4月
「ジェネジャン」いろんなことを学ぶ。

2003年(当時高1) 風間担当☆亀梨副担→亀梨担当☆伊野尾副担→伊野尾担当☆草野副担
5月に滝翼コン参戦!後ろから聖が登場。この日から聖運があることに気づく。
高校でジャニ友が出来ず、「はねトび」にはまる。
2学期、中丸担と増田担の子と友達になる。
9月〜ヤーの番協に行くようになる。草野がストレートになり、好きになっていく。
12月はNEWS握手会に参戦!山P・しげと握手する。
10月5日…亀梨担当になる。
11月16日…伊野尾担当になる。
当時のライク…田口淳之介・鮎川太陽

2004年(当時高2) 草野担当☆亀梨副担→亀梨担当
8月にサマリー参戦!
9月オイラの文化祭に飯田が来る。
10月青山の文化祭へ行く。しげはいなかったけど、楽しむ。
10or11月に藤家くんが通っていた専門学校の文化祭へ行く。藤家くんの可愛い一面を見る。
10月ごろヤーの番協に参戦したらゲストに勝登場。ヨン様事件が起こる。
1月10日…草野担当になる。
5月28日…Mステを見て「オイラには亀梨しかいない」と思い、亀梨担に戻る。

2005年(当時高3) 亀梨担当
1月は勝コン参戦!席が良過ぎたが近すぎて見上げる体勢に…。やはり聖が前を通る率が高い。
5月ジャニ卒をしてみる。
友達に「ジャニーズファンじゃなきゃ魔姫らしくない」を言われ、復帰。
ブログを書いてみる。完全にヲタ復活!
10月、V6ブーム再び。風間さん萌え再発(笑)
1月
「ごくせん」隼人の面接官に萌え〜
4月
「ミンナのテレビ」1.2回ぐらしか見てない。
「anego」3話ぐらしか見てない。
9月
「金田一少年の事件簿」剛の金田一がいいと思う。
10月
「野ブタ。をプロデュース」修二と彰萌え
「歌笑」


いかがでしたか?
一生ジャニーズで終えそうなんですが…(笑)これは一種の依存症だと思うんですよ!辞めようと思ってもテレビで見ると異常な反応しちゃうし。
なんかね…身内感覚になるんですわ。特に勝あたり!!お前は親かよっ!!みたいな(笑)
これは依存です!!
| おんせん | ジャニファン歴 | comments(0) | trackbacks(1) |
ジャニファン歴(90年代)
人生の半分はジャニーズファンというイタイ状況(笑)
オイラの歴史とともにジャニタレ出演番組を書き出してみました。調べてみると意外とドラマとか見てたんですよね…。

1995年(当時小2)
4月
「金田一少年の事件簿」で剛のかっこよさに気づく。
7月
「金田一少年の事件簿」
10月
「木曜の階段」で元Jr川野くんを好きになる。
「気分は上々だ」で木村くんが好きになる。
12月
「金田一少年の事件簿SP」

1996年(当時小3)
夕方の番組だったってこともあり「愛LOVEジュニア」をみる。
1月
「銀狼怪奇ファイル」
「味いちもんめ2」で中居くんのかっこよさに気づく。
4月
「SMAP×SMAP」放送開始。元メンバー森くんが好きになる。
「若葉のころ」
「ロングバケーション」
7月
「金田一少年の事件簿」
10月
「バリキン7」にはまる。
12月
「LOVELOVEあいしてる」

1997年(当時小4)
ジャニーズ好きな友達にV6の魅力を教えてもらう。
1月
「木曜の階段ファイナル」
4月
「Gift」
「金田一少年の事件簿SP」
「スターどっきり大作戦」
8月
「24時間テレビ」(キンキ)
10月
「ラブジェネレーション」
「ぼくらの勇気 未満都市」で松潤のかわいさに惚れる。
「学校へ行こう!」放送開始。

1998年(当時小5) 森田剛担当
メジャーなMyojoを買い始める。
3月
「織田信長」織田信長の生き方に尊敬する。
4月
「8時だJ」
「Gyu!と抱きしめたい」
「ブラザーズ」
7月
「青の時代」で剛を好きになる。
10月
「PU-PU-PU」で今で言う森田担当になる。
「愛LOVE B.I.G」

1999年(当時小6) 森田剛担当
完全にジャニーズにはまった私は男友達をジャニーズにスカウトする。
「雷波少年」に出ていた好きな芸人にそっくりな人が「怖い日曜日」を見たら映っていた。ちょっとJrが気になるように…。そのそっくりな人とは、赤西仁!!
1月
「君といた未来のために」
4月
「あぶない放課後」
「グットニュース」
「七人のサムライ」
7月
「新・俺たちの旅」
「to Heart〜恋して死にたい〜」
10月
「ピカイチ」
「V6の素」
「サイコメトラーEIJI2」でイノッチが好きになる。
「疾風のように」
「やったるJ」
「3年B組金八先生」で森くんが好きになる。風間・亀梨を嫌いになる。しかし次第に風間の演技に惚れ、担当になろうか悩む。


| おんせん | ジャニファン歴 | comments(0) | trackbacks(0) |