SEXYな奴ら

亀梨和也中毒な大学生が語ります。
高木雄也・有岡大貴応援中☆
気軽にコメント残してくださいね☆友達・相リン募集中!!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ランキング参加中!!クリックお願いします(ペコリ)
NEWS
新たな管理人!?
PHOTO館
LINKS
<< イブだぁね。 | main | キンキ・カウコン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
oricon style 1/1.8
〜表紙〜
かつ〜ん!!!!
あぁ亀とタブチの身長差がたまらないときめき


〜「Real Face」な男たち KAT−TUN〜
なんと14ページびっくりこれはおいしいぞぉぴかぴか
レッドカーペットの上を歩く勝運ですが…タブチとたっつんは爆笑。聖は笑いをこらえております。なかまーは何か言いたそうな顔しておりますが、どうした!?

・対談
「これで売れなきゃおかしい!」ぐらいな言い方されてたから、プレッシャーはすごかったよ。
そりゃぁ初回限定やら何種類も出されたらねぇ〜。ファン泣かせのデビューでしたよ(ヲイ)

サビ前の舌打ちも、最初は3回やるはずだったんだよね。
えっ!?3回汗
♪舌打ちをした〜チッ チッ チッって!?
おっかしぃぃぃぃ!!それも聞いてみたかったなぁ。舌打ち候補は誰だったんだろ〜
仁亀…もしかしてたっつん?

舌打ちもさ、最初は入ってなくて、俺らのアイディアで入れたんだよ。
あざーーーーっすわーい
萌えポイントの1つですからねぇ〜ハート大小

常に構想はあるし、いい曲もストックしてあるから。最近、すごく歌って踊りたいんだよね。
このコメント待ってたよ!!亀梨さん!!
春はコンサートやっちゃいましょ♪

・Q&A
亀ー愛犬ランちゃんと最近会ってますか?
昨日も一緒に寝たよ。でも、あいつ、布団の中にもぐりたがるの。この前も足の間に入り込んできてさ。「おまえ、そんなぁラブみたいな(笑)
くそぉ、蘭ちゃんめ!!!羨ましいぜっ(氏ね)蘭ちゃんになりt…

田口ー王子キャラで定着していますが、キャッチコピーにするとしたら何王子ですか?
八王子じゃないっすか?(笑)ゴロがいいでしょ?
出たよぉ〜。ダジャレ。八王子めっちゃ地元なんですけど〜(笑)

中丸ーもしドラマに出るとしたらどんな役をしたいですか?
主役じゃなくて順番的にいったら3番手、4番手みたいなのがいい。なんか自由にやれ
途中できれてるんですけどぉ!!!!!気になります。自由にやれ…そうだから。でいい?(笑)ってか、3番手ってひやひや

上田ークリスマスはまた中丸君と過ごしますか?(笑)
”また”っていうのが意味わかんないです!(笑)誤解です!
ギャハハハ(大爆笑)質問した人、最高!!笑ったわ王冠2

・写真
*亀が姫になってるよ!!
*亀がアヒル口なってるよ!!
*亀が足組んでるよ!!
*亀がワイングラス持ってるよ!!
萌えるハート大小ハート大小
*中丸が中指怪我してる。
*リムジンかよ!
*姫コンビ(亀たっつん)が乗ってる!(妄想中)
*何故、聖だけ乾杯していないのか。
ラブ1番の萌えページラブ
Congratulations!KAT−TUN!!と書いてあるページの亀姫。
なんだ、あの笑顔!!!!鼻血何リットル出せばいいんだ!カワユイって!
またシャツで手を半分隠しやがって〜てれちゃうどうしたらいいの?


〜エンタメランキング〜
検索ワードランキング
著名人編 第2位 KAT−TUN
男性部門 第1位 KATーTUN


〜ジャニーズミュージック PLAY BACK〜
勝運
オリスタ読者が選ぶ3大ニュース
1.赤西、突然の休業
2.デビュー
3.24時間テレビ
赤西休業がデビューよりも重大ニュースでしたか…。
なんか赤西がいない勝運になれてしまったような。。。。まぁオイラは赤西を信じてるからね!寂しくなんかないさ。


〜年間チャート BEST100〜

・シングル部門
87位 グッディ!! V6
80位 WISH 嵐
71位 The Rainbow Star ENDLICHERI☆ENDLICHERI
69位 Ho!サマー タッキー&翼
68位 Mr.Traveling Man TOKIO
63位 ソメイヨシノ ENDLICHERI☆ENDLICHERI
55位 シーサイド・ばいばい 木更津キャッツアイfeat.MCU
51位 アオゾラペダル 嵐
46位 ∞SAKAおばちゃんROCK 関ジャニ∞
45位 きっと大丈夫 嵐
39位 サヤエンドウ NEWS
31位 Deep in your heart 堂本光一
29位 Harmony of December Kinki Kids
27位 ありがとう SMAP
25位 フィーバーとフューチャー GYM
24位 Venus タッキー&翼
21位 夏模様 Kinki Kids
20位 SNOW!SNOW!SNOW! Kinki Kids
18位 Triangle SMAP
15位 宙船 TOKIO
13位 僕らの街で KAT-TUN
11位 Dear.WOMAN SMAP
5位 SIGNAL KAT-TUN
4位 抱いてセニョリータ 山下智久
3位 青春アミーゴ 修二と彰

ぴかぴか第1位
 Real Face
   KAT-TUNぴかぴか


勝運おめでとう!!!!!!!
ジャニ作品が26作も入ってるよ〜。すごいねハート大小

・アルバム部門
11位 BEST of KAT-TUN KAT-TUN

・ミュージックDVD部門
1位 Real Face Film KAT-TUN

・トータルセールス
6位 KAT-TUN

ホント勝運な年だったんだねムード
| おんせん | 雑誌レポ | comments(4) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
突然のコメント失礼します。

・ジャニーズ専門の着メロ、カラオケサイトのご案内

===== 本日の新着曲 =====

『Pop Up! SMAP』より
SMAP
「モアイ」

『Two You Four You』より
今井翼
「Slave Of Love」

亀ちゃんのSEARCHもありますよ〜♪
http://server01.em-mobile.com/system/qr/index.php?kid=5728

=======================

メジャーな楽曲はもちろんのこと
かなりレアな曲まで揃えておりますので
コアなジャニーズファンには
満足していただける内容となっております♪


【着メロ】FAB.王子様系メロ
http://www.elementree.co.jp/contents/m/m/

【カラオケ】FAB.王子様系着カラ
http://www.elementree.co.jp/contents/m/m/
※全曲歌詞も閲覧できます。

また、ブログにて更新情報も配信しております。

・FAB.王子様運営チームブログ
http://yaplog.jp/fab-site/


勝手なご案内、大変失礼致しました。
お読みになられましたら、
お手数ですが削除して頂きたく思います。

最後までお読み頂きまして有難うございました。
ちょこ (2006/12/28 1:39 AM)
いやいやいや、いろんな事があってめちゃ個人のブログおざなりにしてた、ちょこです。。

そしてまた馬鹿をみたちょこです・・・・・・・
あー、ちゃんとした良いオンナになりたいとココロから思った今日この頃。
来年の抱負は『出来るオンナ』にしようかと思いました、はい
ちょこ (2006/12/28 1:40 AM)
いやいやいや、いろんな事があってめちゃ個人のブログおざなりにしてた、ちょこです。。

そしてまた馬鹿をみたちょこです・・・・・・・
あー、ちゃんとした良いオンナになりたいとココロから思った今日この頃。
来年の抱負は『出来るオンナ』にしようかと思いました、はい
魔姫 (2007/01/04 12:41 AM)
>ちょこちゃん
出来るオンナって最終目標だわ…。素敵♪









url: http://sexy-k.jugem.jp/trackback/149
繧ソ繝紊繝シソシ
繧ソ繝紊繝シソシ
| = 音凾 = | 2006/12/26 2:09 PM |
YouTube日刊動画あのKinKiKidsが000
YouTube日刊動画あのKinKiKidsが000
| YouTube日刊動画芸能界の000 | 2006/12/27 6:17 PM |