SEXYな奴ら

亀梨和也中毒な大学生が語ります。
高木雄也・有岡大貴応援中☆
気軽にコメント残してくださいね☆友達・相リン募集中!!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ランキング参加中!!クリックお願いします(ペコリ)
NEWS
新たな管理人!?
PHOTO館
LINKS
<< 本日の日記「なんだか最近」 | main | YOUたち!&Ya-Ya-yah 2/18 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
お誕生日おめでとうございました!!
Happy Birthday

Hironori
   Kusano


昨日はヒロの誕生日でしたね♪
19歳です!!!
時々、ヒロを思い出すことがあるのですよ。
一応、元担でしたし(笑)

影ながら、復帰を待っていた1人でもあるのですよ。
明日はNEWSの復活コンですが、ヒロがいたら絶対行ってたと思う。

「同じ過ちを繰り返さない」
新曲の歌詞にあるけど、本当に繰り返さないでね!!

内くんとヒロの笑顔が見れると思っていたのに残念です。

でも…頑張れ!!!











NEWS




ヒロへ
オイラはJサポの時から大好きです。
今でも好きです。
応援しています。
また笑わせてください。
歌を聞かせてください。
元気を与えてください。
| おんせん | 他ジャニ | comments(10) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
明智光秀 (2007/04/30 2:29 AM)
今晩は。
お久しぶりです。
明智光秀です。

ところで、プロフを拝見したのですが、
尊敬する人は織田信長なんですね?!

そんな事はつゆ知らず、明智光秀だなんて名乗ってしまい、すいませんでした(笑)
ちなみに自分は、豊臣秀吉が好きです。

さて、ところで今日(29日)は、
嵐のコンサートでしたね。
おんせんさんは、もしかして「お客様」として、
ドームに来られたのですか?

自分は、GW明けに、客として野球を観に行きます。
ばれないように、こっそりと。
ただでさえ今シーズンは人手不足なのに、
警備がバイト休んで、客として野球観戦はまずいので(笑)

おんせん (2007/05/01 1:43 PM)
>明智光秀さん

全然大丈夫ですよ!!
豊臣秀吉も好きです♪

2日間とも働きました(笑)
あんまり嵐に興味がなくて…。。。

野球いいですねぇ!!私も客として観戦したいんですよ♪
警備員さんなんですか!!!!…本当にどこかで会ってるかもしれませんね!ゲートですか?
明智光秀 (2007/05/05 1:02 AM)
今晩は。
嵐、お疲れ様でした。
本当に嵐のようなお客さんでしたね。

えぇ、自分は大体ゲートにいます。
20か23か40か41あたりが多いですね。
ちなみに、嵐のライブの時は、
初日が41ゲート、2日目が20ゲートでした。
警備と言っても下っ端なので、色んなところを転々としています。
今日なんて、駐車場だったので、せっかく試合が早く終わったのに、帰れたのは10時半でした。

多分、きっと、どこかで顔合わせているかも知れませんね。
もしかしたら、お互い、知っている人同士かも(笑)
ではでは
おんせん (2007/05/07 9:24 AM)
>明智光秀さん
すごい人でしたね…。
初日私も41ゲートでした(笑)
4日は早かったですね!!
明智光秀 (2007/05/07 12:01 PM)
おはようございます。
初日、41ゲートだったんですか?!
じゃあ一緒だったんですね。
でも、多分、顔は合わせてないと思いますよ(笑)
自分は、基本的にずっと外にいたので。
列整理とかしていたので、ミーティングの時も、
外にいましたし、
開場時も、外で広報していたので。


昨日は適度に早く終わりましたよね^^

おんせん (2007/05/19 9:27 PM)
>明智光秀さん
私はずっと中でした!!
外勤務お疲れ様でした!!!!!
明智光秀 (2007/05/20 12:22 AM)
今晩は。
来月は、カトゥーンが四日間もライブやりますね。
もしかして、客で来られるんですか??
自分は、勿論、アルバイトとして来ます。

ところで、
もしかして、おんせんさんかな?と思いあたる人をこのまえ発見しました(笑)
でも、全く別人だと恥ずかしいので、聞くのはやめましたww
おんせん (2007/05/26 11:13 PM)
はい…1日だけ客で(笑)

ホントですか!!いつです???
明智光秀 (2007/05/27 10:56 AM)
こんにちは。

やっぱり客で来られるんですか〜ww
でも、よくチケットとれましたね!!

えっと、
おんせんさんらしき人を発見したのは二回くらいありますよ。
一回は社食で。
もう一回は、確か、オリックス・西武戦でした。
試合終了後のスタンド清掃で。

メガネが、プロフに載ってるのと、似てたような気がしまして。
おんせん (2007/05/30 11:17 PM)
>明智光秀さん
多分それ私だと思われます(笑)
なんか恥ずかしいですね!!









url: http://sexy-k.jugem.jp/trackback/162