SEXYな奴ら

亀梨和也中毒な大学生が語ります。
高木雄也・有岡大貴応援中☆
気軽にコメント残してくださいね☆友達・相リン募集中!!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ランキング参加中!!クリックお願いします(ペコリ)
NEWS
新たな管理人!?
PHOTO館
LINKS
<< ここまで世界っぽいblogしないです(BlogPet) | main | ニコニコ動画 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
これは!?
勝運コングッズに仁が追加になりましたね♪
ってことは…大阪から参加でしょうか???

気になるところです!!

大阪に参戦する方…楽しんできてくださいね☆
| おんせん | 日記 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Kaz (2007/05/02 10:00 PM)
おんちゃん、おひさしぶりです(^^)

グッズに仁くんのが追加されたこと、私も気になるところです。。
もうコンに行く予定がないのが残念orz 
わざわざ買いに行くのも交通費かかりすぎて無理だし(*_*)
J-webが通販してくれるの期待して待つことにします★

仁さんは大阪からでるのかな??大阪行った人のレポが楽しみ♪
おんせん (2007/05/03 9:52 PM)
>Kazさん
お久しぶりです♪
うちわの為だけに行くのも…ですよね。。
通販するといいですね♪
レポ気になります(わくわく)









url: http://sexy-k.jugem.jp/trackback/196