SEXYな奴ら

亀梨和也中毒な大学生が語ります。
高木雄也・有岡大貴応援中☆
気軽にコメント残してくださいね☆友達・相リン募集中!!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ランキング参加中!!クリックお願いします(ペコリ)
NEWS
新たな管理人!?
PHOTO館
LINKS
<< (´σ‥`) | main | なんてたってアイドル >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
あぁ〜ストメス
このごろはジャニを忘れつつ大学生な生活を送ってます。
1人の友達にジャニヲタを打ち明けたところ「すごいねぇ!!」と物分りの良い人で安心しました。まぁ、勝運だったからよかったのかも(笑)ここで勝の人気に感謝しました☆

月曜日にPJの観覧に行ったんですが、レンジ最高っ!!!!!
ヒロキが好きなんです♪2曲披露したんだけど盛り上がりすぎた!!
19組近くのアーティストが出演して豪華でしたぁ。大塚愛や元ちとせ…パフィーなどなど。。。
大塚愛カワユスなのねぇ☆赤西がガン見する気持ちがわかるわ(え)
パフィーの由美さんもかっこいいし、、、あぁ!!(崩壊)
あと…東方神起〜!!!!!!!でもオイラが見たかったリーダーがいなくてさ。。。飲酒運転かなんかして謹慎中なんだってさ(涙)ショックだよぉ。

都心の学校まで1時間30分もかかるオイラの電車での暇つぶしは、、、、タウンワークなどの求人広告を読むこと。そこでドームのバイトを見つけて勝コンの日も募集してたから応募しようとしたら…そのコンに行くんだね(バカ)じゃぁ13日だっ!って思ったら学校だったっていう…。。野球の時にやろうかしら。

最近、手の荒れがすごいんですけどっ!!!ななんでぇ?
冬とかハンドクリームいらずな手だったのに…介護実習までにささくれ治さなくちゃいけないし(ため息)早く治っておくれ。

| おんせん | 日記 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://sexy-k.jugem.jp/trackback/24
元ちとせ - ハナダイロ
元ちとせ、復帰フルアルバム!! スキマスイッチの常田真太郎をプロデューサーに迎えた「語り継ぐこと」、作詞・作曲を松任谷由実、プロデュースに松任谷正隆を起用した「春のかたみ」、作曲に『いつか風になる日』の詩曲も担当したCOILの岡本定義氏を迎えた新曲「青のレ
| 元ちとせ - ハナダイロ | 2006/05/15 7:02 PM |