SEXYな奴ら

亀梨和也中毒な大学生が語ります。
高木雄也・有岡大貴応援中☆
気軽にコメント残してくださいね☆友達・相リン募集中!!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ランキング参加中!!クリックお願いします(ペコリ)
NEWS
新たな管理人!?
PHOTO館
LINKS
<< メガネ事件 | main | 初めまして☆ >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
ジャニファン歴(00〜05年)
ここからはJrメインで書きます。見ていた番組が多すぎるため、何かのきっかけになった番組を載せます。
中学生になった魔姫は本格的にジャニヲタへの道を歩み始めます(笑)

2000年(当時中1) 風間担当☆森田副担
小枝のCMに剛くんと風間が共演で喜ぶ。
10月にジャ二運参戦!生のジャニに興奮。
当時のライク…加藤成亮
1月
3日…森田担当から風間担当へ
「3年B組金八先生」健次郎がパトカーに乗り込むシーンで大号泣。
4月
「池袋ウエストゲートパーク」山Pが死んでいたシーンで号泣。
「太陽は沈まない」※6話のみ赤西出演
7月
「怖い日曜日」風間が「父」に出演。セリフをまる暗記。
11月ごろ
「ジャニーズJrドキドキアフタースクール」を聞き始める。

2001年(当時中2) 風間担当☆藁谷副担
1月にV6コン参戦!剛くんのうちわを持ちつつ風間をガン見。
5月にJrコン参戦!タッキーがストレートにしたため好きになる。
8月にINGライブ参戦!大嫌いだった亀梨を好きになる。
10月にジャニ運参戦!帰りの電車で聖に遭遇。
当時のライク…亀梨和也・島田直樹・加藤成亮・生田斗真・草野博紀
1月
「お前の諭吉が泣いている」田口の営業スマイルに惚れる。
「史上最悪のデート」風間が出演した回のセリフを暗記する。
「Mステ」風間ソロあり!!
3月
「Mステ」KAT-TUN・ING進行形・BAD初披露。
↑藁谷さんに一目惚れ
4月
「3年B組金八先生SP」放送決定したときから楽しみにしていた。
「ポップジャム」なぁんとなく見てみる。バックで踊っている島田くんに惚れる。
「裸の少年」放送開始。癒しの時間となる。
7月
「あしたのJ」ライブコーナーが大好きで一緒に踊っていた。
10月
「ジャパン☆ウォーカー」亀梨の可愛い一面が見える。
「3年B組金八先生」ハセケンのキャラに笑う。

2002年(当時中3) 風間担当☆亀梨副担
4・5月Ya-Ya-yah結成&CD発売。いろんなイベントに参戦!雑誌に載る。
5月はJrコン参戦!センターを体験。タッキーが真横を通る。
8月は勝コン参戦!席最悪。双眼鏡でガン見。
10月は滝翼コン参戦!またまたタッキーが真横を通る。
当時のライク…KAT-TUN・島田直樹・村田和哉・藤家和依・藁谷亮太・加藤成亮・山下翔央・鮎川太陽
4月
「ジェネジャン」いろんなことを学ぶ。

2003年(当時高1) 風間担当☆亀梨副担→亀梨担当☆伊野尾副担→伊野尾担当☆草野副担
5月に滝翼コン参戦!後ろから聖が登場。この日から聖運があることに気づく。
高校でジャニ友が出来ず、「はねトび」にはまる。
2学期、中丸担と増田担の子と友達になる。
9月〜ヤーの番協に行くようになる。草野がストレートになり、好きになっていく。
12月はNEWS握手会に参戦!山P・しげと握手する。
10月5日…亀梨担当になる。
11月16日…伊野尾担当になる。
当時のライク…田口淳之介・鮎川太陽

2004年(当時高2) 草野担当☆亀梨副担→亀梨担当
8月にサマリー参戦!
9月オイラの文化祭に飯田が来る。
10月青山の文化祭へ行く。しげはいなかったけど、楽しむ。
10or11月に藤家くんが通っていた専門学校の文化祭へ行く。藤家くんの可愛い一面を見る。
10月ごろヤーの番協に参戦したらゲストに勝登場。ヨン様事件が起こる。
1月10日…草野担当になる。
5月28日…Mステを見て「オイラには亀梨しかいない」と思い、亀梨担に戻る。

2005年(当時高3) 亀梨担当
1月は勝コン参戦!席が良過ぎたが近すぎて見上げる体勢に…。やはり聖が前を通る率が高い。
5月ジャニ卒をしてみる。
友達に「ジャニーズファンじゃなきゃ魔姫らしくない」を言われ、復帰。
ブログを書いてみる。完全にヲタ復活!
10月、V6ブーム再び。風間さん萌え再発(笑)
1月
「ごくせん」隼人の面接官に萌え〜
4月
「ミンナのテレビ」1.2回ぐらしか見てない。
「anego」3話ぐらしか見てない。
9月
「金田一少年の事件簿」剛の金田一がいいと思う。
10月
「野ブタ。をプロデュース」修二と彰萌え
「歌笑」


いかがでしたか?
一生ジャニーズで終えそうなんですが…(笑)これは一種の依存症だと思うんですよ!辞めようと思ってもテレビで見ると異常な反応しちゃうし。
なんかね…身内感覚になるんですわ。特に勝あたり!!お前は親かよっ!!みたいな(笑)
これは依存です!!
| おんせん | ジャニファン歴 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://sexy-k.jugem.jp/trackback/4
好きの気持ち。
好きな人はいますか? 好きな物はありますか? 「好き」という気持ちは、私の一番好きな感情です。 どんなときにも逆らうことのできない 素敵な心の姿のような気がします。 好きって気持ちを持てるものが多いほど 人は幸せになれるでしょう。 好きな何かに触
| 幸せな人生を♪ | 2006/04/01 11:07 AM |