SEXYな奴ら

亀梨和也中毒な大学生が語ります。
高木雄也・有岡大貴応援中☆
気軽にコメント残してくださいね☆友達・相リン募集中!!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ランキング参加中!!クリックお願いします(ペコリ)
NEWS
新たな管理人!?
PHOTO館
LINKS
<< KAT−TUN完全限定BOX | main | HEY!HEY!HEY! 3/13 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
Mステ(3/10)・歌笑(3/12)・ヘイ3(3/13)
〜Mステ 3/10〜
ミニステからの登場!!KAT-TUN!!
食堂で卵とご飯ですか…。その日のオイラの昼食「卵かけご飯」夕食「うどん」でしたよ!運命を感じてしまうなぁ(笑)上田さんの「豆腐」には触れずにいこうっ!!(ヲイ)
Mステですが、登場したときの黄色い声がすごかったねさすがです!!
トークですが、中丸おばあちゃんナイス「CTデビュー」ですよ?レコードって言いたくなかったんだよ、きっと(笑)
歌本番ですが…上田と赤西が!!!!!!(吐血)
あの絡みは何??亀は…中丸かっと期待してたら、、、、、、また上田だ。
じゃぁ!!聖?「SHE SAID...」以来の18禁の絡み?…ドキドキ…ワクワク……タブチ????中丸????
亀ちゃんは絡み無しの曲でした。赤西さんも「愛してるぜ」って言った仲なんだから(参照:TV雑誌)多少は絡んでやってください(切実)
サビ前にやってるのは舌打ちなんですね「CHU」ってやってると思ってた(笑)
あと、バックダンサー多すぎ!!勝が小さくなっちゃうからあんなにいらないだろっ!!(コラ)
歌い終わって、席に戻るとき中丸さん息切れてましたよね??肩で呼吸してませんでした??
あっ!!そういえば、後ろに座ってるとき赤西さんと上田さんの1人分座れるぐらいの隙間は何でしょうか?「お前が座る場所だよ」という妄想プレイですか??(はっ?)…ごめんなさい。妄想プレイとか意味わかりませんよね。。。


〜歌笑 3/12〜
KAT-TUNの時代が歌笑にもきたね!!松浦よりも喋ってませんか??やったね!勝!!

〜妄想告白〜
タブチ:ハンカチに第2ボタン
あの笑顔に癒されますよ笑顔がキメですよ!!
たっつん:バスケでゴールを決める
きましたっ!!彼の得意なバスケネタ!あっ、失礼。ネタじゃないですね。。。
はいるといいねぇ…。女の子も上田のこと好きでゴールできなかったら嫌だよねぇ。しかも、諦めますとキッパリ。男らしいんだか…???
聖:保健室
卑猥な感じがよかったのか…。。完璧にウケ狙いでいけばよかったのに(笑)あっ!最後の舌出したのがウケ狙いだったのか!?柴田さんは興奮してましたが(笑)
赤西:屋上で告白させる
自分に自信があるのか、恥ずかしいのがわかんねぇよでも女の子も「??」状態ですよね。。。。キレる女の子もいるかもね(笑)中には空気の読めない子もいますし…
中丸:……思い出せない(ヲイ)
ピアスが気になって覚えてないあのピアス…ほくろみたいじゃない??(ゴラ)
亀:第2ボタンを渡す
静止画…なんで静止画…(撃沈)カメラ目線で言われたらオイラ泡ふくぞっ!!
うわぁ!!渡されてみたいもんですね

〜友近艶子さん登場〜
袋とじグラビアデビューおめおめぇ♪(笑)でも艶子姐さん綺麗だよね
「すぐ開けます」「電車の中でも開けます」
亀さんの発言です(笑)開けたくなるのはわかるけど…せっかく買ったんだしね!でも、キミは売れている人気アイドルKAT-TUNの亀梨和也です。電車では止めましょう(笑)まぁ、電車で袋とじを開けずに頑張って覗くより、堂々と開いてもらった方がいいと思いますが、、、、。

〜松本VS赤西〜
「パクリたがり=松本潤」
それ、YOUだよね??山下智久さんのことマネしてたじゃん(笑)少クラでも言われたじゃん!
赤西さん…嵐ファンを敵にまわさない程度にしてくださいね(笑)この喧嘩ネタも限度があると思うので…。

〜秘蔵映像〜
仁亀:「ひとつ屋根の上」(ジャパンウォーカーより)
勝結成後ですが…可愛い亀をチョイスしてくれたのでしょうか?あの頃の亀が大好きなんです本当カワユス(興奮)
タブチ:「怖い日曜日」
ねっ寝てる…カワユス☆声が好き〜!!!!!
聖:「熱血恋愛道」
間接キスで騒いでる聖カワユス☆あのまま可愛い聖だったら、どうなんだろ…ダメだ、想像出来ない(笑)
たっつん・中丸:「怖い日曜日」
初々しいカワユス☆上田のスマイルにやられそうだった
KAT-TUN:「夜もヒッパレ」
あれは、レギュラーとして初登場ですね!!よく亀って軽く2回ジャンプして1回転してキメるよね?あれが可愛くて好きなんですあと、人差し指でリズムをとるクセとか…今はやってませんが(残念)うわぁ、懐かしいよ!!!!

〜Real Face〜
本当にライブ形式だねっ!!!ステージが動いたときに1番前の子が押されて危なかった勝を近くで見たい気持ちはわかるけど押すのは止めましょう!!
お約束の絡みは…う〜むイマイチ。カメラマン誰だ???
あと、、、亀の髪の毛をきりたいのですが、どうしたらいいでしょうか?(笑)
| おんせん | 歌番組レポ | comments(0) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://sexy-k.jugem.jp/trackback/7
山下智久さんが使う香水は?
ニコス スカルプチャーオム EDT-SP 100ml価格:4378 円発送時期:ブランド香水。男性用にしては甘めのフルーツの香り。柑橘系のフレッシュな香りから、やわらかな香りに変化します。女性にも人気があり、はじめて香水を使う人にもオススメ!トップノート:ベルガモット
| 香水通販!芸能人が使う香水! | 2006/04/03 9:58 AM |
卵かけご飯
卵かけご飯卵かけご飯(たまごかけごはん)は、生の卵(鶏卵)を飯|ご飯(米飯)の上に乗せてまたは混ぜて食べるご飯料理、またはその食べ方。溶きほぐした卵を使うこともあれば、溶きほぐさずそのまま乗せることもある。鶏卵の黄身だけを用いることもある。卵ぶっかけ
| ちょこっと知っておきたい食事のこと | 2006/04/07 3:12 AM |