SEXYな奴ら

亀梨和也中毒な大学生が語ります。
高木雄也・有岡大貴応援中☆
気軽にコメント残してくださいね☆友達・相リン募集中!!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ランキング参加中!!クリックお願いします(ペコリ)
NEWS
新たな管理人!?
PHOTO館
LINKS
<< Mステ(3/10)・歌笑(3/12)・ヘイ3(3/13) | main | Mステ(3/17)・にっぽんの歌・ヤー(3/19)・とくばん・音楽戦士・CDTV・カラオケソング >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
HEY!HEY!HEY! 3/13
ヘイ3は本当に楽しみにしてました☆ダウンタウンですよ?あのズバズバ聞いちゃうところが好き!早速レポします。

「前回、裏切って亀梨君がねぇ…来てましたけど…」
浜田さん言いますねぇ(笑)
「まぁそこの壁は我々には分からんぐらいあるんでしょうねぇ」
…そうなんでしょうか?アミーゴは勝的に失敗でしょうか??

勝紹介VTRが流れましたが、何故KAだけ海賊映像なの?他は神サマーなのに…。

「田中なんでボウズやねん」
そこに触れるかぁ!!
「何かノリで…」
ノリぃ!!?!?!そんなノリいらんよぉ!!そのノリで眉毛まで剃らないでね(切実)

「結果これでした」
これは3年前ぐらいから「今年が大事」を言われ続けたという話で聖が3年間気をつけてやっときましたと言った直後の赤西の聖に対するコメント。
こうなったかぁ!ボウズは反省の意味もこめられてるのか?(え)
その後、聖が頭撫でて「キュッキュッ」って音がはいって大爆笑!!音とあってるよぉ(笑)しかも松ちゃんが「赤レンジャーに似てるね」って…。呼吸が出来ない…腹痛い…。。。。どこから赤レンジャーが出てきたんだよ!!丸い感じ?坊主戦隊ボウズンジャーかよっ!!

「黙れ」
これはアミーゴで先にCDを出して他の勝メンはどう思ったか聞いていたときの亀が話そうとしたら浜ちゃんが言った厳しい一言。
言われてすぐいじけてソファーにもたれかかったでしょ?…萌えです。

そして浜ちゃん大好きジャニーさん話へ…。
「イヤイヤ、もう決まったことだし」
ジャイアント馬場みたいな喋り方なのぉ!?ジャニアント喜多川になっちゃうよ〜。
最後に奴が良いエピソードを笑いにもっていく。
(頬をかきながら)「良いヤツだな お前」
そりゃぁ、亀だって首かしげるわっ!!オイラも「このタイミングで?」ってつっこんでしまったよ!!
本心…とは思えないけど笑いがとれたからOKだね(笑)

ジャニーズ恒例 入所エピソード!!
亀:いとこのお姉ちゃんに履歴書出されて、野球の帰りに父にオーディション会場へ連れて行かれる。
「赤西とか3本線の今時のジャージだったのに、俺はジッパーでキュッて閉まるやつだったんですよ。そこで諦めてました」
あれ辛いね!あれは体操着で無理だったから(笑)私服となると…ねぇ。
親の服のセンスって何だろうね…オイラもそういう経験があるからわかるグッド親父が奇妙な色の靴買ってきたからね!靴の中が蛍光ピンクで外が迷彩なようで迷彩じゃない感じで1回も履かなかった…。今も眠ってると思うよ(笑)
赤西:芸能界に入りたいと思って親に履歴書を書いてもらい応募。オーディションに落ちてナンバープレートを返そうとしておじさんに聞いたら、そのおじさんがジャニーさんで「YOUも残っちゃいなよ」と言われ合格。
田口:スマスマを見てスマップに憧れて応募。しかし結果がきたのが約3年後。オーディションはハードなダンスでヘバっていたら変なおじさんが…
「YOUここで諦めたら終わりだよ!」
それは田口の中で忘れられない言葉なんだとか。その変なおじさんは…ジャニーさん。
中丸:同級生の子が履歴書・写真を用意してくれて印鑑を押し応募。面接があり「じゃぁ、質問ある人手あげてぇ」を言われ、記念だと思い「ジャニーズはかっこよくなきゃ入れないんですか?」と質問。すると「じゃぁYOUは自分の事どう思うんだ?」と聞かれ、強気でいこうと思った中丸は…
中の下で
強気でいって中の下ですか?上の上でいこうよ(笑)
「イヤ!君は中の上だよ」
上じゃないんだ!!(爆笑)それで合格した中丸さん、ナイスです(笑)
上田:親から儲かる仕事をしなさいと言われ、芸能界を選ぶ。オーディションでは坊主頭で参加。するとジャニーさんは頭を撫でながら「坊主いいよ〜」とそのまま合格。
聖:いとこが応募するから聖もついでに応募。しかしいとこは落ちて聖だけ合格。

「何かダメなんすよ、この雰囲気が」
ケンカが絶えなかったという勝。その中でも赤西と田口が多かったみたいで赤西が言った一言。
「空き時間があるとゲームするんですよ。それで俺がたまたま勝っちゃうと、あの何か…」
「コレもダメなんすよ、俺」
確かにイライラするかも(笑)「たまたま勝っちゃうと」って言葉がイヤ。

「お前に出来ても俺には出来ないんだよ」
この開き直った言葉。これは初単独コンサートの時に中丸がミスをして上田がフォローしなかったのが原因で亀梨と上田がケンカになった話。
上田は亀以外のメンバーから言われ続け、後から何も知らず楽屋に戻った亀が…「上田〜!あそこフォロー出来ただろ!!」と激怒。そしたら上の言葉を上田が亀に殴りかかりながら言った。
これは中丸が1番複雑ですよね…
| おんせん | 歌番組レポ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://sexy-k.jugem.jp/trackback/8