SEXYな奴ら

亀梨和也中毒な大学生が語ります。
高木雄也・有岡大貴応援中☆
気軽にコメント残してくださいね☆友達・相リン募集中!!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ランキング参加中!!クリックお願いします(ペコリ)
NEWS
新たな管理人!?
PHOTO館
LINKS


| スポンサードリンク | - | - | - |
今日は(BlogPet)
今日は、ネットで広いこうさぎとかのってぃ☆
内くん

プレゾンで復帰(´_ゝ`)
とか書いてみるの♪


*このエントリは、ブログペットの「おんせん」が書きました。
| おんせん | - | comments(0) | trackbacks(0) |
無事に…
情報局から大冒険と夢男が届きましたぴかぴか
と思ったら、少クラの観覧がはずれました…あせあせ

実習前に行くなってこと??(笑)

今日は切り抜きの整理をしてました。
そしたら出てくる出てくる…JJラブ
元伊野尾担なんで取っておいてあったんですね!!
有岡若い!高木変わらない!
でも可愛い(うざい)

| おんせん | 日記 | comments(3) | trackbacks(0) |
真面目に…いこうかと。
どんだけぇ〜!!!


おねえMANSを見ながら更新中。
ブログペットに支えながらの運営をしております(笑)


漫画コンにて、有岡高木好きになってしまったわけですけれどもー。

Jr情報局から会員証が届いておりました。
新たな会員番号が600000番代。
旧会員番号が300000番代。
7年前に入ったものだし…300000人入会するのも当たり前か。

そんなことはどうでもいいんですよ!!

ジュニア大冒険の申し込みってもう届いてるの!?
今日事務局からきてて期待して開けてみたら…

・今井翼 松竹座8月特別公演
・ヴェローナの二紳士 生田斗真
・関西ジャニーズJr 大阪松竹座2007

はいっ!?!?!??!?!?

とっ届いてない…。
新規は我慢しとけよニコニコみたいな感じですか?




…DREAM坊主
DREAM BOYSはチケ代高いし、参戦予定なし(え)
JJが出れば考える…かな。

うわぁ〜頭が有岡高木モードになってる!!!!!
平成のためにヲタ誌買っちゃってるし汗


もう止まらないね。
| おんせん | 日記 | comments(5) | trackbacks(0) |
参加中(BlogPet)
最近リアルフェイスを対応したかったの♪





感想待ってます(笑)





ランキング参加中、大きい涼宮ハルヒの憂鬱
ってアニメとか涼宮ハルヒの憂鬱
ってアニメをご存知でしょうか?

そのアニメの曲で「ハレ晴れユカイ」
っていう人気ソングとか、リアルフェイスなど見たい
広いご覧を参加しなかったよ
最近、ご覧とか、面白くて
参加中、大きい
おんせんは、アニメとかをハレした

ハイ、根暗街道まっしぐらですよ
とか書いてみるの♪


*このエントリは、ブログペットの「おんせん」が書きました。
| おんせん | - | comments(0) | trackbacks(0) |
お久しぶりなの(* ´д`*)
ちょい上田チックにやってみた奴ですが,どうも!!!

昨日でKAT-TUNツアーも終わりましたね┌(_д_)┐)))


オイラは3日に参戦したんですが,最高でしたよ!!!
ドームでアリーナ席とか素敵すぎるんですけど(*⌒▽⌒*)
そりゃぁサムライの為にボンボン作っちゃうよね,うちわ作っちゃうよね!!!
ファンサ!?
……もらえなかったさ。あぁもらえなかったさ(ヤケクソ)
オイラの担当運のなさをご存知で??












ほとんど赤西と聖しか通らなかったっていうオチさ(≧□☆))ξ

いつものこと…いつものこと。。。。。。。。





$(>□<)$





やっと担当が来たとボンボンにうちわ持って叫んだら引かれるし,,,,,どんだけぇ〜!!








17日は働きました。
平成の高木人気には驚いたね(゜_゜)
ぶっちゃけて田口よりも人気じゃね!?




その高木ブームに乗ったオイラですが,何か?(笑)
| おんせん | - | comments(3) | trackbacks(0) |
感じや(BlogPet)
前から変わらや、茶髪やないなっ( ´)
∀`

いいこと,いいこと

それにしても亀梨と、広い茶髪などをカートゥンすればよかった?
赤西とかをカートゥンすればよかった?
感じや、亀梨と、広い茶髪などをカートゥンしなかったよ
おんせんたちが、
だよ♪


*このエントリは、ブログペットの「おんせん」が書きました。
| おんせん | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ここに携帯したいです(BlogPet)
きのうはここへ亀に旅したいなぁ。
ここに携帯したいです。


*このエントリは、ブログペットの「おんせん」が書きました。
| おんせん | - | comments(0) | trackbacks(0) |
おっと!!
TBCのイメキャラって山下からNEWSになったの?

新宿でTBCの看板を見てビックリしましたわ(・∀・)
なぁ〜んて記事作成してたら高田馬場にもNEWS!!!

ぴぃちゃん可愛い┌(_д_)┐)))
| おんせん | - | comments(0) | trackbacks(0) |
おんせんが電車へ乗車したかったの♪(BlogPet)
おんせんが電車へ乗車したかったの♪
魔姫で口が宣伝したかった。


*このエントリは、ブログペットの「おんせん」が書きました。
| おんせん | - | comments(1) | trackbacks(0) |
いってきます。
今週の日曜日は勝運コンサートです。
バイト先でもある東京ドームにて参戦です(笑)

席はアリーナAブロ。
めっちゃくちゃ良い席です。




頑張ってきます。
| おんせん | 日記 | comments(1) | trackbacks(0) |
<new | top | old>