SEXYな奴ら

亀梨和也中毒な大学生が語ります。
高木雄也・有岡大貴応援中☆
気軽にコメント残してくださいね☆友達・相リン募集中!!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ランキング参加中!!クリックお願いします(ペコリ)
NEWS
新たな管理人!?
PHOTO館
LINKS


| スポンサードリンク | - | - | - |
初めてのこと
初めてのこと…

に興味をもちはじめました

いやぁ、2日間と嵐コンのバイトしてたんだけど…意外と嵐の歌って聞きやすいのね!!
結構聞いたことがある歌が多くてビックリしたわ。
オイラの脳内に嵐がひそかにいたなんて…(笑)

いっちゃえば、松潤人気がどんだけかってことよ!!(関係なし)
ほとんど松潤うちわじゃない!?ってぐらい見たよ〜びっくり花男どんだけぇ〜!!
また松潤うちわの髪型が亀梨そっくりでオイラまで無駄にドキドキしちゃったよ(笑)

オイラがいたゲートのうしろにグッズ売り場があってポスター見ましたよ。
松潤かっこつけすぎ!!翔さんもなかなかですよ!!
相葉ちゃん頑張ってる!!ニノも素敵!!




大ちゃんのハイネック!!!かっ可愛い♪
バイトの人に「大ちゃんが気になります」って言ったら…「何で!?」と真っ先に突っ込まれました(笑)
…大ちゃんがいいよラブ

そんなこんなで2日目は同じ配置の中にジャニファンがいたので、昔のジュニア話してました!!
川野くんや高橋くんや古屋くん……めっちゃ懐かしい♪
「今いくつ!?」と聞かれ、「今年20歳です」って返したら…

その年で古屋くんとか知ってるの!?

あぁ知ってますよ。
風間担やってたら、昔のジュニアのことも詳しくなりますよ(笑)
現役時代はあまり覚えてませんが…。

あとは田口担もいて…休憩中に亀梨のコスプレ画像ゲット!!!!!!!!
今回のコンでのセーラー服コスのねぴかぴか
それにしても、可愛いんですけど!!!!!!!
スカートめくりたいわ(はい?)


話それましたが、嵐コンはアジアコンということもあって、台湾やそこらへんの人も来てました。
まぁ〜話が通じないよね(笑)
ジェスチャーってすばらしいと思うよ。

あと、嵐を間近で見ました。
リハ中ですけど…2階席に登場。
ビックリしたわ!!!!!!!!





ランキング参加中!!ぽちっとな☆


ジャニーズブログランキング




ジャニラブ ジャニーズ情報











にほんブログ村 大学生日記ブログへ

| おんせん | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
順調じゃない!?
赤西が復帰してからブログの更新も順調ですね〜。

どうも、おんせんです。

今日は携帯と画像探しの旅へ…
もち赤西仁と亀梨和也の2ショットです。
仙台コンでの…仁亀。。。。
あれは萌え以上の何者でもありません。

萌え以上の言葉をオイラに教えていただきたい(笑)

収穫画像
☆仁亀の手つなぎ
☆亀が仁の頭を撫でてる(叩いた)
☆亀が肩を組んでいる

手つなぎは待ち受けにしたいぐらい素敵!!!!!

やっぱ仁亀だよ、世の中…(はい?)
仁亀…仁亀…
| おんせん | 日記 | comments(1) | trackbacks(0) |
芸能記者って嫌い
赤西の会見を見て、つくづく思う。
芸能記者のせこさ。

いきなり「英語で一言」と言っても困るだろ。
これで少しでも間違えたら視聴者に疑われる。
何がしたいんだ。
復帰会見といっても記者たちは「帰国は?」などどうでもいいことばかり…。
これだから芸能記者は嫌だ。

これと似たようなことを品川庄司の品川さんもブログで書いていた。
まったくその通りである。



仙台で2曲歌ったみたいですね♪
仁亀が仲良く肩組んだり…微笑ましい☆
勝運はやっぱり6人だねっ!!!!
| おんせん | 日記 | comments(2) | trackbacks(0) |
なんだかんだで。。
仁亀だよね!!!

赤西復帰会見見ましたよ☆
彼の顔が生き生きとしてて安心しました。
これからも6人で頑張ってください!!

ってことよりも!
上田さんの可愛さは何!?
あの茶髪メガネ!!!!

萌える……

可愛すぎるね☆


ってことよりも!
町田の立てこもり事件が気になる!
だって





町田市民だもの
| おんせん | 日記 | comments(2) | trackbacks(0) |
約束を守った男
赤西仁 帰国

明日 記者会見

休業会見から約半年

休業期間を守り帰国した男、仁

かっこいいぞ!!

成長した赤西がこんなにも早く見れるとは正直思わなかった

これで6人そろって再スタートだ

お帰りなさい、赤西仁

綺麗な歌声を届けてね、赤西仁
| おんせん | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
何か好きになれない。
プロポーズ大作戦はいかがでしたか??
オイラ見てないんですよ……今のPちゃん好きなんですけどね。

それよりも…榮倉奈々ちゃんが好きじゃなくて見れないんですわ。。。
でもサイトのブログを読んでいるという矛盾ぶり(笑)STモデルの奈々ちゃんは好きなんですけどねぇ…女優「榮倉奈々」が好きになれない…。
ブログを読むと…「Pたん」
何かイライラする(え)こういったところでは…山下くんにしとこうよ。。。
仲良しアピールがムカついたんでしょうか。

いまいち自分の心境がわからない。。。。


そういえば、某週刊誌で赤西が円満休業だったと載ってましたね!
ドームで復活するとか…
もう変なうわさを流すのはやめほしいね。
期待しちゃうじゃん!!

早く仁亀コンビが見たいよ〜!!!!!!!!




仁亀最高っ☆
| おんせん | 日記 | comments(1) | trackbacks(0) |
報告
このたびHNを魔姫からおんせんに改名します。
魔姫になって……早3年。
愛着ある名前でしたが、ミクシィやら何やらでおんせんになります。

これからもどうぞ宜しく♪

更新がブログペット中心になってますね…ヤバイ。。。。


最近は勝運番組を野球延長で見れず。

城田優くんのブログで「親友の誕生日が近い」ってさ。これって山下さんよね!?
しかも「柿ピーでいいか」って…名前とかけてると思ったのはオイラの考えすぎでしょうか?????
| おんせん | 日記 | comments(2) | trackbacks(0) |
報告。
6/3の勝コン参戦が決定しました♪

1年ぶりだぁ!!!!!
| おんせん | 日記 | comments(2) | trackbacks(0) |
久しぶりです!!
久しぶりに更新です。
オイラを覚えているでしょうか??(笑)

実はただいま実習中でして、特養に1ヶ月お世話になっております。
変則勤務なので、パソコンに触れる時間がなくて、テレビ見る時間がなくて、ネタがないんですわ(汗)

焦ってます。
今月はバイトできなくてマネーがピンチなのに勝運のDVD・アルバム・FC更新。
タイミングが悪すぎる!!!!
アルバム3種類とか…ファン思いじゃない。。。。。
お金がないんじゃい!!!!!!!!!!!
ノーマターマターとか収録されてるみたいだけど…赤西さんは参加してないのかな??
あれは6人だから良い歌なもので…昔の音源でいいから6人がいい(笑)

お金振ってこないだろうか……あぁ、稼ぎたい。
| おんせん | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
大丈夫!?
タッキーが鼻を骨折してしまったみたいですね…。。。
全治1ヶ月半ぐらいで、滝様のお鼻が大変です!!!!!

これで、亀梨のスライディング事件が思い出されます(笑)

早く良くなりますように…
| おんせん | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>